更新
さや姉一押し)
”アゴ隠しポーズ”で記念撮影

#山本彩を送る会 
#AKB48 
#DMM pic.twitter.com/D0g1YATn2g
彩ちゃん
昨日、グループlineで今日が最期と報告したら

泣き顔のスタンプを送ってきた人が5人程いた

#山本彩 #山本彩を送る会 pic.twitter.com/lrE3WgTdUx
初めて買ったCDが僕らのユリイカ)

しまだ「さとねちゃんはNMB希望だったんだよね」
さとねちゃん「はい。。」
みぃちゃん「もしかしてみるきー派やった??」
さとねちゃん「はい。。(小声」
さや姉「おいーー(笑」
#山本彩を送る会 pic.twitter.com/VHZtz4uBib
みぃちゃん「さや姉は私達チームKを1つ上の場所まで連れてきてくれた存在。この景色を忘れないように私達も頑張っていきたい。」

#山本彩を送る会
#AKB48
#DMM pic.twitter.com/bCVxOZeY3y
1号です!
今日は、峯岸チームK公演・山本彩を送る会でした!久々とは思えない、パワフルなパフォーマンスを最初から最後まで魅せてくれました!
#AKB48 #NMB48 #劇場公演 #チームK #山本彩を送る会 pic.twitter.com/9AQMZUWlZA
“さやからしく”ということで、最後は盛大に盛り上がって、山本彩を送る会の幕を閉じました!
#AKB48 #NMB48 #劇場公演 #チームK #山本彩を送る会 pic.twitter.com/cCvpqYt7pj
NMB48専任となるこの先も、更に輝いたパフォーマンスで沢山の人に夢と希望を届けてください!約2年間の兼任お疲れ様!そして、ありがとう!!
#AKB48 #NMB48 #劇場公演 #チームK #山本彩を送る会 pic.twitter.com/8Dmn18ZJHN
【山本彩×チームKの軌跡】其の壱
約2年3ヶ月兼任してきたチームKでの思い出一つ一つを”365日の紙飛行機”に載せたスライドショーです。

#山本彩を送る会 
#AKB48
#さや姉 
#365日の紙飛行機 pic.twitter.com/BUv1ie9F4I
【山本彩×チームKの軌跡】其の弐ラスト
思い出一つ一つを”365日の紙飛行機”に載せたスライドショーです

改めてチームを高みに導いたさや姉に、さや姉の居場所を作ってくれたチームKにありがとうを込めて…
#山本彩を送る会 
#さや姉 pic.twitter.com/GzYUg5u2ja