更新
夜の交差点で信号待ってたら、急におじさんから「3万払うからパンツ売って」と言われ、咄嗟に「ごめん今日履いてへんねん」と返し、絶句して動けなくなったおじさんを置いてそのまま交差点を渡り、事無きを得た #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
#フォロワーが体験した事が無さそうな体験

・職業がFBI捜査官
・黒の組織出身者
・組織幹部をコイビト呼ばわりする
・700ヤードの距離から正確にスナイプできる
・変装して他人の家に住み着く
・隣の家を盗聴
・必要ならば勝手に上がり込む
・安室透に喧嘩を売られる
#フォロワーが体験した事が無さそうな体験

趣味の会話

わい「アナログゲーム好きです」

上司「ほお?それなら俺も少しわかるぞ、弟が店やっててさ」

わい「へぇ、この辺のお店ですか?なんて名前です?」

上司「すごろくや、っていうらしいんだけど知ってる?」

わい「ファッ!?」
マンションの近くの公園で真夜中にブランコが風もないのに揺れててその音を怖がったご近所さんたちに相談されたのでブランコの鎖を紙やすりで磨きグリスを塗ったら音がしなくなってみんな安心した
#フォロワーが体験した事が無さそうな体験

ブランコは相変わらず揺れていた
生放送のブイ明けでパイポジなおしてる所が映ってしまう。更に後日その部分のみがニコニコ動画にアップされ、ランキング1位になって更に拡散される。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
#フォロワーが体験した事が無さそうな体験 廃止前の鹿島鉄道石岡駅ホームで撮影中、係員に「おー兄ちゃん。そんなどこで撮ったらだめだっぺよ‼」と言われ「ホームから出過ぎたか?」と思ったら「そんな所じゃ良いの撮れね!こっち来い!」と石岡機関区へ連れ込まれた。うどんまでご馳走になった。
成人式の帰りの特急電車でビールをご馳走してくれた隣の席のおばあちゃんがサザエさんでフネさんを演じてた麻生美代子さんだった。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
自分の身長と同じ幅の建造物とミニチュア本800冊くらい作った事

#フォロワーが体験した事が無さそうな体験 pic.twitter.com/zGHh5iG8xn
#フォロワーが体験した事が無さそうな体験
クチバシを上に向けた銀の白鳥の置物の上に、二段ベッドから落下しお尻にブスリ
編集部員がヤクザの女に手を出して揉めたというので、関係先に手土産もって謝りに行き、めったくそ怒鳴られてなんとか帰ってきたら、無断欠勤をごまかすための狂言だと自白されて魂抜けた。

#フォロワーが体験した事が無さそうな体験
北朝鮮税関に萌えグッズ大量に持ち込んでオッさんに爆笑された #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 pic.twitter.com/c7Y9SXU3Sd
#フォロワーが体験した事が無さそうな体験

まずは無難な所からw

TDCで小学校低学年位の子供が

「あ!マッハだ!でもあれ偽物だぜwww」

と言ったのでバイザー上げたら

「うわ!!本物だ!!!」

と言って逃げて行ったwww pic.twitter.com/9JmzMtSABM
歩いてたら易者の人に突然
「お金はいらない、すぐ済むので話だけ聞いて下さい」
といわれ話を聞くと、
「両親どちらかの先祖が酷い拷問を行ったと思われる女が憑いてる」
「とにかく早急に神社でお祓いを受けて下さい。私では祓えない」
と言われた

#フォロワーが体験した事が無さそうな体験
怒り狂った彼女に肩を刺されて、マンガでよく見る「筋肉を締めて刃を抜けなくする」で対処しようとしたが、肩の筋肉は刃を締める方向に収縮しないので全然うまくいかず、続いて太股も刺された。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
先週土曜日クビンカ飛行場に行ったとき、記者たちが分乗したマイクロバスを軍のパトカー(黒ナンバーのВАИというやつ)が先導してくれた。しかし、近くまで行ってから道に迷いまくったあげく、地元の民に何度も道を尋ねてようやくたどり着いたのだった。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験