更新
星野源が出演するNHK「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」は、このあと夜10時25分から! 謎の新キャラも登場! #nhk_life buff.ly/1XvKcD8
じゃあ盛り上がったところで
もう一回貼りますね

#nhk_life pic.twitter.com/4yDn3qnHv0
ぼくオモえもんです。さとしくんにとって、ぼくは道具を出すだけの存在なのかな。こんなにさとしくんのことを思ってるのに…。どうせみんなもぼくのこと“重い”って思ってるんでしょ。もういい…コント投票ももういい…さよなら。nhk.or.jp/life/letter/ #nhk_life
元プロレスラー、玄道です。今夜「LIFE!」の再放送があるぞ。金曜深夜2時55分、だいたいこの時間だ。
へいタッチ!リックです。HPの「今日の名言」でも俺たちが大活躍してるぞ。

やっぱ俺たち、最強タッグだぜ!
nhk.or.jp/life/today/ #nhk_life