更新
〈変ラボ〉
VRホラー体験で慶ちゃん絶叫①

#変ラボ pic.twitter.com/CusKkyqtye
〈変ラボ〉
VRホラー体験で慶ちゃん絶叫②

#変ラボ pic.twitter.com/GwIJuTNcft
次回予告の小山さん、怖すぎてガチ泣きしてます。笑

#変ラボ pic.twitter.com/2ZhE7aILyM
ホラーVR初体験のこやまさんの反応www
叫ぶw謝るw吹っ飛ぶこやまさんが可愛すぎたのでアップにしてみた。゚(゚ノ∀`゚)゚。
#変ラボ pic.twitter.com/NBBRxCjtZf
(´-」-`)< 俺、分かったんすけど分かったことがあるんですけど、俺お化けが全然ダメなんだ!俺こんなに自分がお、お、お、お化けがダメだって初めて知りました
#変ラボ pic.twitter.com/OHdmgClbWm
「なんかいるよ」ってビビってるこやまさんに「今いなかったよ」って冷静言ってたてごにゃんが遠くでこっそりビビってて可愛いwww
#変ラボ pic.twitter.com/ZgSdaRV1d2