更新
【News】熱狂のフィナーレを迎えたBORN、その衝撃が生み出す新たな動きとは…!vif-music.com/2016/05/27/bor… #Vif #BORN pic.twitter.com/eqMJVfllwi
【ライブレポート】BORN、8年の活動に幕「Zepp討ち取ったり!」 barks.jp/news/?id=10001… #BORN #BARKS pic.twitter.com/oESVVSXnl0
【ライブレポート】BORN、8年の活動に幕「Zepp討ち取ったり!」 #BORN barks.jp/news/?id=10001… pic.twitter.com/Vy9Y3bUOYZ
BORNの散り様を目に焼き付けてきました。
『BORNのライブ』を凝縮した4時間弱のお祭り。
ステージを降りて来たメンバーが皆、晴れ晴れとした顔してたから良い日やったんやな、と安心した☆

#BORN pic.twitter.com/DuK1GmpZY5
そして…
3枚だけTOMOのチェキに写り込んでます
m(_ _)m

#BORN pic.twitter.com/DuI5kevTM4
@_BORN_TOMO
楽しんでライブ出来てたんが印象的やったわ。
色んな事をTOMO自身の中でスッキリと整理出来てライブに挑めてたんやろなぁと思う。

俺が今まで観た中で一番良い音やったんちゃうかな?

お疲れさん!

#BORN
@_BORN_Ray
華々しく散ったね!
圧巻の散り様でした。
あのキャパシティの中で喋りでもマイペースなんはRayちぇるの良い所☆

ひとまずゆっくり休んで。

#BORN
@Mi0_Bass
今日もアツいライブをお疲れさん!
凄い曲数やったけど、流石の美央のボトムの安定感やったねぇ〜☆
ドライブしてる感じがちゃんと二階席まで届いてたから。

これからも宜しくね‼︎

#BORN
昨日Zepp DiverCityで行われたBORNのラストライブに行ってきました。メンバーとファンが作り上げた最高の景色を堪能させてもらいました。追ってライブレポートをお届けしますのでお楽しみに。8年間お疲れ様でした! #BORN pic.twitter.com/KJ8WLRVltB