更新
これ、BD修正を行ってない「ガルパン劇場版BD非修正版:完全劇場版仕様」ってのを別個に発売しても商売になるんじゃないか? #ガルパン劇場版BD修正
三式中戦車・三式七糎半戦車砲II型の槓桿握把(閉鎖器を開閉するレバー)が追加されてる #ガルパン劇場版BD修正 pic.twitter.com/3L3lxetQE1
劇場版ガールズ&パンツァーのBD DVDが発売されてるのにその大元の劇場版がまだ放映されてることに驚いてるけど何よりBD DVDと劇場放映版の修正箇所を特定すべくまたもや映画館がごった返してるところを見るとみんな何かの病気だってことよ
#ガルパン #ガルパン劇場版BD修正
ガルパン劇場版BDでは風紀委員が増殖します。(大嘘)#ガルパン劇場版BD修正
#ガルパン pic.twitter.com/ty3bYcVlRa
#ガルパン劇場版BD修正 タグ見てるんだけど稀によくいる「3回しか見てない」の時点で若干おかしいくせに「20回しか見てないから細かな点は分からない」とか「46回見てますが全部は把握しきれない」とかいう若干次元超えてるガルパンおじさんがいて笑ってる
「◯◯の箇所が劇場版とBDとで違う」という情報が出る事で「本当?劇場に確認しに行かなきゃ!」という流れになって、違い確認の為に劇場に通うという需要を生み出して更に興行成績を伸ばす陰謀だ!みんな!騙されるな!(棒読み) #ガルパン劇場版BD修正
多分一番分かりやすい作画修正:ここのみほの表情追加

#ガルパン劇場版BD修正 pic.twitter.com/J3FaerhEBi
ノンナのラストショットの所の照準あわせが、下から目の位置に動いてくるようになってましたね。
#ガルパン劇場版BD修正 pic.twitter.com/nwdHlMmm90
キャラ全体に割と汗や水滴が追加されている気がするけどそれは重要なことなのかな?
大切なのはここの西隊長の汗を物凄く以下自主規制

#ガルパン劇場版BD修正 pic.twitter.com/DeMEwFILW1
①は #ガルパン劇場版BD修正 このハッシュタグを参考にしてお手元のBDでご確認頂いてから劇場へどうぞ!?( ̄▽ ̄)/

twitter.com/cinemacity_jp/…
「ガルパン劇場版BD修正まとめ  #ガルパン劇場版BD修正」をトゥギャりました。 togetter.com/li/980296
#ガルパン劇場版BD修正 に見る修正点と未修正点、並びに人類の可能性 - Togetterまとめ togetter.com/li/980279 @togetter_jpさんから
・プラウダと合流してUターンするクルセイダーが縁石にぶつかった時ちゃんと割れる音がして縁石が破損する。というかぶつかる動き自体追加されてる
#ガルパン劇場版BD修正 pic.twitter.com/kedZ2Ea9hs
#ガルパン劇場版BD修正 に見る修正点と未修正点、並びに人類の可能性 - Togetterまとめ togetter.com/li/980279 @togetter_jpさんから 凄いを通り越して恐怖を感じるタグ
みんなよく考えて、 #ガルパン劇場版BD修正 というタグでみんな修正点を劇場版が手元にない状態で修正箇所がわかるって普通ありえないからね
#ガルパン劇場版BD修正 に見る修正点と未修正点、並びに人類の可能性 - Togetterまとめ togetter.com/li/980279 @togetter_jpさんから なんでみんな手元にない劇場の映像覚えてるの……
#ガルパン劇場版BD修正』タグでBD修正点が次々と報告される!みんななんで気がつくのwww yusaani.com/l-ka/t-ka/girl…
講堂で会長を問い詰めてるとこ 終始みんなキツイ顔してたけど それぞれ表情がついてる #ガルパン劇場版BD修正 pic.twitter.com/V9XsojHmEy
ここは以前から散々指摘されてたとこ シーン繋がりの立ち位置が正確に #ガルパン劇場版BD修正 pic.twitter.com/2LSNMOMv6D
継続が船で帰るシーン、BT-42に校章が追加されてるだけじゃなく背景の山並みも微妙に変更されてる。あと船速が少し速くなってた?(これは未確認) #ガルパン劇場版BD修正 pic.twitter.com/JUheAwgJ7R
オタクはガルパン劇場版BDには修正箇所に気付きすぎだろってくらい気付けるのに、リアルの女の子の髪型やアクセサリーなどの些細な変化には一つも気づけない。 #ガルパン劇場版BD修正