更新
ビクター社内でもハマるスタッフ続出のテレビ朝日系ドラマ「#不機嫌な果実」今夜23:15~第5話です!目が離せない展開を盛り上げる #斉藤和義 の新曲「マディウォーター」もぜひチェックを🌙bit.ly/1sPuxUp twitter.com/fukigen_kajits…
【今夜★第5話】
麻也子(栗山千明)は不倫がバレたことにより、マザコン夫・航一(稲垣吾郎)の異常な監視体制に置かれることに。門限の設定や、5分以内のメール返信義務、更には通話やメール履歴をチェックされるように…→続く
#不機嫌な果実 pic.twitter.com/yv95LbAQMP
【今夜★第5話】
麻也子と航一、いよいよ離婚秒読み!?そんな今夜はオンエア連動『リアルタイム写真祭り』♪ドラマに出てくるアブナイ写真やメール、電話の着信を、放送と同タイミングでツイッタ―上に公開♪放送時間が異なる皆様に向けても、心ばかりのメッセージをアップします!
#不機嫌な果実
夫・航一( #稲垣吾郎 )の束縛と監視体制が激化…
そんなある日、麻也子( #栗山千明 )は、久美( #高梨臨 )に誘われたバーベキュー・パーティーで通彦( #市原隼人 )と再会!
惹かれ合う二人のもとに、航一が現れ…!?

今夜 11:15~『 #不機嫌な果実
【今夜★第5話】
今夜は『エビパク』にご注目!
壁ドン、耳つぶ…に変わる新たなトキメキシチュエーションが登場!?ご期待ください。笑
#不機嫌な果実 #栗山千明 #市原隼人 pic.twitter.com/bttCkRPzIm
【第5話放送まであと10分★】
裏切りのバーベキュー…ということですが、ロケで子供たちと戯れる市原さん、ただただ爽やかです。写真はしゃぼん玉中の様子!このあと「あっち向いてホイ」で大盛り上がりしました。
#不機嫌な果実 #市原隼人 pic.twitter.com/LaNHHQAk51
第5話放送スタート♪
これからリアルタイムで、ドラマに関わる決定的写真やメールをアップします。登場人物になった気分でお楽しみください★
放送時間の違いで連動をお楽しみ頂けない皆様すみません。のちほど一部地域の皆さまに向けた、心ばかりのメッセージもつぶやきます!
#不機嫌な果実
静岡のみなさま、放送開始です!いつも応援して頂いているのに、連動ツイートが放送とずれてしまい、すみません(;O;)第5話、お楽しみに下さい。写真は『裏切りのバーベキュー』をおいしく頂く2人です♪#不機嫌な果実 #栗山千明 #市原隼人 pic.twitter.com/SofYEwd4wV
何もなくなった遠山家…!
の撮影合間に、リラックスしている玲子さん(続く)
#不機嫌な果実 #橋本マナミ pic.twitter.com/BFBvtKXpnK
→そんな玲子さんをスタッフが激写していたら「撮っていいの?」と茂さんも参加。笑
#不機嫌な果実 #橋本マナミ #六角精児 pic.twitter.com/7WKeBBjCX9
肉欲に溺れる二人と、肉が来なくて暴れる航ちゃん #不機嫌な果実
キャー!栗山千明さんがー!キャー!

#不機嫌な果実
航ちゃんの写真を部屋に貼る久美を見て

一般の方「ストーカーかよ!こえー!」
スマヲタ「その写真売ってくれ!!」
#不機嫌な果実
オンエア連動「リアルタイム写真祭り」終了~♪
みなさま、お楽しみ頂けましたでしょうか?たくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)
静岡の皆様、引き続きお楽しみくださいませ♪
#不機嫌な果実
どう考えても我らとクミさん趣味合うでしょ #不機嫌な果実 pic.twitter.com/5GiyYrRPPj
栗山千明最高だろなー
市原隼人のこんなことされて
#不機嫌な果実 pic.twitter.com/UStDu2zrZy
このシーンドキドキはんぱねかった
ドキドキハラハラした人RT
#不機嫌な果実 pic.twitter.com/NXOciEjARO
成宮寛貴もいいけど
市原隼人も激アツ…
たまらん…抱かれたい…

#不機嫌な果実 pic.twitter.com/QQxM8xV3FG
朝日放送をご覧のみなさま、放送開始です!『リアルタイム写真祭り』連動できずにすみません(>_<)ということで動画をプレゼント!
衣装がたまたま信号みたいになって、はしゃぐお三方★
#不機嫌な果実 #栗山千明 #高梨臨 #橋本マナミ pic.twitter.com/vHRDI0L3bH
次回の『不機嫌な果実』に登場する「謎の女」は、私の大学時代の同級生、名取裕子さん!
2年生のときから女優をしていた彼女の代返をしていたのは私…。バレバレだっつーの(笑)。
写真は昨年対談したときのものです。
#不機嫌な果実 pic.twitter.com/rTgz0u5Hws
「不機嫌な果実」5話見てくださった皆様ありがとうございました!!これから見てくださる方、視聴途中のみなさま、楽しんで頂けますように!友達が今「ステーキ肉がツイッターのトレンドに入ってたよ」と教えてくれました。なんかすいません…素直に嬉しいです……
#不機嫌な果実
テレビ朝日系ドラマ「#不機嫌な果実」第5話、いかがでしたか?中の人も、あちこちで交わされる”秘密”にハラハラでした😱
#斉藤和義 が歌う主題歌を聴くと更にドキドキ気分を味わえるかも…⚡
bit.ly/1sPuxUp pic.twitter.com/qY2qJO6FJy
ちょっとちょっと奥さん!来週の航一さんったら病院内だけでお召し物が少なくとも4回もおかわりになられるそうですわよ!! #不機嫌な果実 #稲垣吾郎 pic.twitter.com/6Ul0wq2VhR
嘘に嘘を重ねまくってるね。ミルフィーユできるよ。

#不機嫌な果実
玲子の息子役・嶺岸煌桜くん★
すっかり橋本マナミさんに懐いて、手作りの折り紙リボンをプレゼント♪
#不機嫌な果実 #橋本マナミ pic.twitter.com/hfoYqN8aI4
玲子の息子役・嶺岸煌桜くんから、パパにもプレゼント!
六角精児さんもデレデレです。
#不機嫌な果実 #六角精児 pic.twitter.com/092gzJxrMH