更新
ジョジョ仕様ジャケ絵柄のポスターをプレゼント!
サヴェージ・ガーデン『コンプリート・ベスト ~ザ・シングルズ~』発売記念。
クイズ正解者の中から抽選で3名様!それでは次のツイートがクイズです!
#jojo_anime pic.twitter.com/T19cw6A3lX
エコーズまじさいつよ #jojo_anime
何が起こったかと言うと、この台詞をあの能登麻美子が叫ぶという事態が発生しました #jojo_anime pic.twitter.com/usbveT3cyl
明日5/28夜放送予定の東北放送、MBSでのTVアニメ『ジョジョの奇妙の冒険 ダイヤモンドは砕けない』は、「バレー五輪最終予選」の放送時間によっては、放送時間の変更、放送休止の可能性がありますので、ご注意願います。 #jojo #jojo_anime
MXにて9話、ご視聴ありがとうございました!由花子の迫力たるや、、、いかがでしたでしょうか?そしてエコーズACT2が登場!キャラページ更新!jojo-animation.com/chara/koichi.h… #jojo_anime
そしてBD&DVD第1巻の発売も近づいてきました〜ん!キャスト陣が集結するイベントチケット優先購入抽選申込券ほか豪華特典付で6/22発売!何卒!jojo-animation.com/bddvd/01.html #jojo_anime pic.twitter.com/k2VZMlDLmB
似てるという意見あったので合わせてみた
#jojo_anime pic.twitter.com/sWZFNVIc8h
お台場Zepp DiverCityにて、「JO☆STARS Special Live 2016」本日開催ッ!17時から当日券の販売開始ィ!コーラを飲んだらゲップが出るくらい確実なアツいライブ、まだ間に合う! jojo.fireworks.cx #jojo_anime
「JO☆STARS Special Live 2016」開場しましたッ!ロビーにはたくさんのロビー花が来てます!荒木飛呂彦先生からも来ているゥゥー!!jojo.fireworks.cx #jojo_animepic.twitter.com/mdkm8tX0lC
「JO☆STARS Special Live 2016」開演しました!いざめくるめくジョジョライブの旅路へ!楽しみましょう!!jojo.fireworks.cx #jojo_anime
「JO☆STARS Special Live 2016」終演!ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました!!追ってのWEBニュースなどでのレポート記事、写真もぜひチェック頂ければ! #jojo_animepic.twitter.com/IJREkuYrl6
本日5/28夜放送予定の東北放送、MBSでのTVアニメ『ジョジョの奇妙の冒険 ダイヤモンドは砕けない』第9話は、「バレー五輪最終予選」の延長により放送時間の変更が発生している模様です。各局の番組表などをご確認くださいませ #jojo_anime
本日の「JO☆STARS Special Live 2016」でも大活躍だったTHE DUのインストアライブが6/3に開催!Crazy Noisy Bizarre Townのライブをぜひ聴きに来てくださいませ!jojo-animation.com/news/index0048… #jojo_anime