更新
【深夜1時から】山下くんの今年の目標の1つは『富士山に登りたい』!と、いうことで今夜はゲストに登山大好きの芸人さん『ねじ』の瀬下さんが来てくれます!山のこといろいろ聞いちゃいます!山メールも募集中!allnightnippon.com/j_soul_bro/ #ykann #3代目JSB
プレゼントのTシャツを着るけんじろさん♡

腹筋見れるかと思ったら
上手いこと見えないように着たし!笑

今回テレビで見てるから音小さくてすいません😂💦

#ykann pic.twitter.com/nkG0tkjKRF
お誕生日ケーキをほおばるけんじろ♡

かわいいかわいいかわいい😊😊😊😊

愛おしい😭

#ykann pic.twitter.com/h0TfvLmuLy
けんじろANNで大荒れ
失礼しました🙇

先週のお誕生日放送は可愛さ満載でした😊😊😊😊

#ykann pic.twitter.com/rOHwxt4dij
今夜25時から生放送ですよー!OPは、誕生日ウィークの裏話!メンバーの○○さんと××した話。50のことは、劇団EXILEその2です。この公演の裏話ほか独自話満載です!山下くんリーゼント・・・。  #ykann pic.twitter.com/IFGmwy8hEq
今夜もよろしくお願いします! #ykann twitter.com/SANSHIRO_AIDA/…
言い忘れてました。。三四郎のオールナイトニッポン0ありがとうございました!2チームで打ち上げ!1軍こえーよー。。来週もよろしく頼みます! #三四郎ann0 pic.twitter.com/E6odYvtBtE
【フル装備】登山大好き芸人「ねじ」瀬下さんご登場! #ykann pic.twitter.com/W2jUYEnlSQ
【これがコッフェル】これがコッフェルです。コッフェルコッフェルしてますね。非常にコッフェルだと思います。 #ykann pic.twitter.com/1khe0dAWPc
【たいへん失礼しました】〇コッヘル ×コッフェル みたいです。 #ykann