更新
やっさん!日本は5月28日になったよ!18歳おめでとう! 生まれてきてくれてありがとう!今日も愛してるよ!ちゃんと飯食ってるか! #鞘師里保生誕祭 #いっぱい食べる君が好き pic.twitter.com/MKFZCShj8r
鞘師里保ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!18歳!!!!( ; ; )♡また素敵な1年になりますように。

#鞘師里保生誕祭 pic.twitter.com/Yxr64n74DW
しゅわしゅわぽぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーん‼︎
ひゃっっっっっっっっっっっっっっっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーい‼︎
#鞘師里保生誕祭 pic.twitter.com/8hDaka9Zh8
鞘師里保

ハッピーバースデー♪18歳おめでとう☺︎
離れているけど、里保ちゃんの誕生日は決して忘れない!良い一年にしてね♪

私が急にアイコンを里保ちゃんにしたのはこの日の為w
#鞘師里保生誕祭 pic.twitter.com/TAxQ4qroT9
【誕生日】鞘師里保「自信なき天才」ライブ撮りおろし&ソロインタビュー logirl.favclip.com/article/detail…

1998年5月28日生まれ #LoGiRL #鞘師里保生誕祭 #鞘師里保 pic.twitter.com/oZhwS4sHlm
りほりほ誕生日おめでとう!!
元気でやってるかな?
赤ちゃんみたいな手が恋しいよ
#鞘師里保生誕祭 pic.twitter.com/AOEE8gZoXw
#鞘師里保生誕祭 】本日5/28は元モーニング娘。のカリスマエース、りほりほ鞘師里保ちゃん18歳のお誕生日!りほりほおおおおお!いつでも君のことを応援してるぜえええええ!おめでとおおおおおお!! #morningmusume16 pic.twitter.com/pMZYb4X4Oi