更新
開場時間の淡路島、雄大な自然に囲まれた素晴らしいロケーションですが開場時間なのにまだ開きません、ようやく引き換えが始まったところで当日券売り場に至っては人もいません。始まる前から人が足りて無い #淡路島ガールズポップフェスティバル pic.twitter.com/O4yjQSVjj7
謎の募金箱が設置されました、淡路島では募金するとチェキが撮れるみたいです、なおどのアイドルかは不明です #淡路島ガールズポップフェスティバル pic.twitter.com/qr6XJKxMQf
淡路島いよいよ開場しました!無事はじまって良かった!!!泣泣泣 #淡路島ガールズポップフェスティバル pic.twitter.com/k9CE1Pj2eT
淡路島のアイドルイベントがやばすぎるw 「会場行きのバスがイベント始まってから到着」「観客少なすぎてアイドルの方が多い」 : はちま起稿 blog.esuteru.com/archives/85924…
こりゃ伝説になりそうだ! めも
#淡路島ガールズポップフェスティバル
入場の荷物チェックがひとりしか居なくて一向に入場列が進まないため、開演約30分前でも未だにこんな感じの淡路島です #淡路島ガールズポップフェスティバル pic.twitter.com/OWjteSLcMc
ステージの遥後方、スピーカーよりもさらに下手の位置に殴り書きでVIP専用と書かれたエリアが!

#淡路島GPF
#淡路島ガールズポップフェスティバル pic.twitter.com/TB9KuCRv1o
当日券のヲタクが淡路島スタッフのお姉さんに「これ並び直したん2回目、段取り悪すぎ、ちゃんと考えろ、こういう運営大嫌いやねん、おかしいと思わへん?2回目やで、次は無いで、次は無いからな」と迫っています怖いです… #淡路島ガールズポップフェスティバル
VIP専用エリアってサッカー広場だったんだ、楽しそうだな… #淡路島ガールズポップフェスティバル pic.twitter.com/QBDiaNb8EV
言うまでも無いと思いますが紙のタイムテーブルの配布はありません、もちろん会場内にタイムテーブルが張り出されてるところもありません、ちなみに公式HPにもタイムテーブル載ってません、すべてがヲタク任せです #淡路島ガールズポップフェスティバル
1ミリも動かなくても2組のアイドルを同時に見ることができ、2つの音楽を同時に楽しめます!!淡路島最高!!! #淡路島ガールズポップフェスティバル vine.co/v/i99tpl25Q9i
淡路島盛り上がってるよ!!思ったより人集まってるよ! #淡路島ガールズポップフェスティバル pic.twitter.com/0atdHKhrar
アイドルが続々とシャトルバスやら徒歩で会場入りしてるんだけど、その駐車場と関係者入り口を仕切る柵も幕もなんにもなくて、ヲタはいくらでもがっつこうと思えば出来るのにきちんとみんな距離をとって近づかない。これがヲタクですよマスコミの皆さん!!! #淡路島ガールズポップフェスティバル
おはちゃ☀️
今日は #淡路島ガールズポップフェスティバル です‼️
私の出演はサブステージにて13:45~、物販が14:15~です💕
もうイベントは始まってますよー(´ω` )/お近くの皆さんと楽しいフェスにできるよう頑張るぞ!😍 pic.twitter.com/OlvLUYWBxs
SHUNさん「淡路島揺らすぞぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!」 #淡路島ガールズポップフェスティバル vine.co/v/i9931OPpYep
メインステージでこのヲタクの数…(笑)

もちろん全体的に閑散としてる…(>_<)

#淡路島ガールズポップフェスティバル pic.twitter.com/i8m8XsacxJ
ステージが4つあるんだけど、ステージの名前がメインステージ、サブステージ、サブ1ステージ、サブ2ステージとあって、会場マップはおろか、舞台にステージ名も表記されてないので、自分がどこにいるのか。今目の前で歌ってるのは誰かすら分からない。
#淡路島ガールズポップフェスティバル
3000円分の物販チケットはTシャツ、クリアファイル、玉ねぎ付きカレーのどれかにしか使えません。

#淡路島GPF
#淡路島ガールズポップフェスティバル pic.twitter.com/Sh3owEaXmz
まもなく淡路島ガールズ・ポップフェスティバルのメインステージでベイビーレイズJAPANのライブがはじまりまーす😚💛 #ベイビーレイズJAPAN #閃光Believer #淡路島ガールズポップフェスティバル pic.twitter.com/HqFscyc9yM
まもなく淡路島ガールズ・ポップフェスティバルのメインステージでベイビーレイズJAPANのライブがはじまります😂✌

#淡路島ガールズポップフェスティバル pic.twitter.com/I0WyCNeftP
サブ1ステージの現在です、雨降ってるなかで屋根ありステージなのにこれです。50組で4ステージとか無茶なんや #淡路島ガールズポップフェスティバル pic.twitter.com/1brU830eUe
淡路島のサブステージ、ステージ上のアイドル9人に対してヲタクが4人しかいません…アイドルの方が多いです、ステージによって差が激しすぎます #淡路島ガールズポップフェスティバル
間も無くサブステージにてライブ始まりまするーーー!!
雨アガッタァァァ!!晴れ女ダァ!!!

#淡路島ガールズポップフェスティバル pic.twitter.com/HRY5cjp8hh
#淡路島ガールズポップフェスティバル
ありがとうございました!!メインステージでのライブ、感謝ばかりです…m(_ _)m私たちの予想通り😃雨が降ったので、とても楽しくライブできました、皆さんの感想も是非お聞かせください!イエッタイガー!
おつかれーいず!!
ただいま終わりました!
雨か汗かわからなかったぜ!

このあとも楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ
#淡路島ガールズポップフェスティバル #ベビレ pic.twitter.com/fDvk3FHa0y
淡路島ガールズポップフェスティバル
ありがとうございました!

雨の中ですが、熱い野外フェスになりました!

#淡路島ガールズポップフェスティバル #ベイビーレイズJAPAN
babyraids.lespros.co.jp/sp/news/detail… pic.twitter.com/r5SKd3cXpi
ステージのアイドルが7人、ヲタク3人。険しいステージが続く淡路島のサブステージです #淡路島ガールズポップフェスティバル
オタク達だけではなく、アイドルも「楽屋どこ…」「物販てどこでやるの…」「東京帰りたい」などとツイートしておりもう伝説になる予感しかしない #淡路島ガールズポップフェスティバル
今日は淡路島メインステージで18:30-19:00ライブ、19:10-20:00特典会です☆ #淡路島ガールズポップフェスティバル #アフィリア pic.twitter.com/wgQSbjWugL
僕の淡路島フェス最大の関心は「アイドルさんのケータリング(お弁当)は どんなのが提供されたのか」です。

もしこのツイートを見てくれた出演アイドルさんがいらっしゃいましたら、お昼ご飯のお話、画像のアップをお願い出来ましたら幸いです。
#淡路島ガールズポップフェスティバル
#淡路島
#淡路島ガールズポップフェスティバル

ありがとうございました🌴💕
面白かった〜👍🏼👍🏼笑 pic.twitter.com/8UyP12lxkF
15時5分からメインステージでPOPだよ〜〜!その次はBILLIE IDLE®さん!きてね!

#淡路島ガールズポップフェスティバル pic.twitter.com/2ANf4lPm9n
#淡路島ガールズポップフェスティバル 楽しい時間をありがとうございました!
この後18時からは大阪あべのキューズモールでリリース記念ミニライブをします☀︎
観覧無料なので是非💕
#ベイビーレイズJAPAN pic.twitter.com/7K84SLWoNt
ベイビーレイズJAPANさんとお写真撮っていただきました!!
メインステージでのパフォーマンスが素晴らしくてメンバー一同釘付け…😍💕
ありがとうございました!!

#KRD8
#淡路島ガールズポップフェスティバル pic.twitter.com/XP12ZL0ItP
ガールズポップフェスティバルin淡路島〜🌴🏊💓

自然の空気が気持ち良い!✨
小雨だったけど、はんなりこぴんパワーで吹き飛ばしたっ!🤗🍃

一緒に盛り上がってくれた皆さんありがとーう 🙏💓
#淡路島ガールズポップフェスティバル pic.twitter.com/madbV3C9Cb
保坂朱乃のソロステージなのにサプライズでI'S9りさりさが飛び入りで登場しLOVE BANGを歌うマジで最高な瞬間だったけど、何が1番ヤバいってその2人のステージ観てたのがヲタク5人と見学に来てたI'S9の6人、つまり演者の方が多い #淡路島ガールズポップフェスティバル
おお、このフェスの一番の被害者見つけたかも。
フードエリアがガラガラ過ぎる。
パッと見15店舗くらいで客10人ちょい…しかも半分はアイドル
フード飲み物無いこと予想して買ってきてたんだよね
#淡路島ガールズポップフェスティバル pic.twitter.com/lfQpuOGk4q
#淡路島ガールズポップフェスティバル

17:45からメインステージでさんみゅ〜出番です!😇😇💘

雨降ってるけど、みんなで濡れようぜ!!!!!😭✨☺️🙄💫 pic.twitter.com/O5MTkx2ff1
サブステージもありがとうo(^_^)o

ゆきちぇにね、髪の毛めっちゃくるくるしてもらったの🐻🎀みんなに似合うって言ってもらえて嬉しかった🐻🎀遠くまで来てくれたみんなありがとう🐻💓

#淡路島ガールズポップフェスティバル pic.twitter.com/TYs11ZboxO
淡路島1日目ありがとうございました!
明日も14:05〜メインステージでの出演となりますので是非に宜しくお願い致します!

#淡路島ガールズポップフェスティバル
#ピオピ pic.twitter.com/Wyr5KNEwU0
淡路島に虹がかかったー!!ここ終盤にかけて天気が淡路島に味方してる!!!最高だ!!!!楽しすぎる!!! #淡路島ガールズポップフェスティバル pic.twitter.com/XAUQHHxopU
じぇるの!のるぃるぃです❣
淡路島きてくれてるみんな是非フォローお願いします❣
明日もステージあるので見てくれたら嬉しいです❣楽しみ〜〜o(^_^)o

#淡路島ガールズポップフェスティバル pic.twitter.com/qae3xssktJ
ライブ出番終わったーー☺︎✨

今日雨降ってたのにアフィリアの時雨止んで虹がかかってたの❣❣❣

淡路島でも魔法発揮しちゃった💓

#淡路島ガールズポップフェスティバル pic.twitter.com/u7qyMIERly
明日は淡路島!明日は淡路島!明日は淡路島!明日は淡路島!明日は淡路島!

明日は #淡路島ガールズポップフェスティバル !!!!

うっひょー楽しみ!
全力で楽しみましょ~!晴れろ~~~っ! pic.twitter.com/cfmDn2SQTn
ひかりちゃんと同じ髪色と爪!

淡路島でも、

ひかりちゃんゎ

とってもかわいいです❣(♥ω♥)

#淡路島ガールズポップフェスティバル pic.twitter.com/KfFjyiaPZ9
淡路島ガールズ・ポップ・フェスティバル二日目も無事おわりました!ありがとうございました❣

昨日より多くの方に見ていただけてはぴきゅんでした⌒(。・v・。)⌒💫

#アフィリア
#淡路島ガールズポップフェスティバル pic.twitter.com/nMrgBdsMMo
明日は淡路島でライブーー😌💞
楽しみすぎる…!!

めっちゃみんなを楽しませる(´∀`*)
ライブ出来るなんて幸せぇぇ👌💕

清竜人25好きになってくれたら
嬉しいなーーーーー❤️❤️

#淡路島ガールズポップフェスティバル pic.twitter.com/mXfRDmXs9v
淡路島はどう冷静に見たって会場設備や案内や音響やスタッフの応対等々、不備だらけなのに、ちょっとやそこらの事じゃ動じないヲタクとアイドルの順応性を存分に見せつけ、まるで普通の野外フェスに仕上げただけの1日でした!!!みんな優勝おめでとう!!! #淡路島ガールズポップフェスティバル
淡路島ガールズ・ポップ・フェスティバル メインステージでライブでしたー!ありがとうございました!!まさかの雨が上がって虹出現!(OωO) #淡路島ガールズポップフェスティバル #アフィリア pic.twitter.com/zEFzuuWaiT
環境が良いに越したことはないし、お客さんが多いに越したことはないけど、結局自分達が何をしたいかとか、何を伝えたいかの方がよっぽど大事。だから一周せずとも楽しい面白いライブだったよん。

#淡路島ガールズポップフェスティバル pic.twitter.com/bgk9Z6S7wh