更新
握手会の受付済ませた!一番最初だったwww
メール画面スクロールされたし、本人確認厳しめだった😓リストバンド私はここに捺印されたけど友達はちょうど切れ目の所にされてた💦けっこうキツめだしこれは交換難しそう…
#BTS #握手会 pic.twitter.com/KoNf5uodHX
防弾少年団 握手会 ジミンレポ 本気で焦りました #BTS #방단소년단 #握手会 #レポ pic.twitter.com/qPWuLX6Da0
握手会来て下さった皆さん
ありがとうございました😊

#nmb48 #14th #握手会
#東京ビックサイト pic.twitter.com/9Nn6w0Q7TG
握手会来て下さった皆さん
ありがとうございました😊

#nmb48 #14th #握手会
#東京ビックサイト pic.twitter.com/1nZ6EEMVW1