更新
本日も午後3時からパワカン始まります!HOTEL森久保にはファンキー加藤さんが初登場!!まもなくですよ!! by AD北島 #パワカン #bayfm #radiko pic.twitter.com/XXO7LMEbwQ
今日もよろしく〜〜〜!!
心向けて。

#パワカン twitter.com/bayfmpcdj/stat…
本日も午後3時からパワカン始まります!HOTEL森久保にはファンキー加藤さんが初登場!!まもなくですよ!! by AD北島 #パワカン #bayfm #radiko pic.twitter.com/XXO7LMEbwQ
今日のメールテーマは「あなたの歴史的瞬間」!あなたが思う歴史的瞬間を送ってください!show@bayfm.co.jpまで! by AD北島 #パワカン #bayfm #radiko
ファンキー加藤様どうもありがとうございました!!森久保さんとの八王子トーク、最高でした!!僕も今日は八王子に帰ります! by AD北島(深川出身) #パワカン #bayfm #radiko pic.twitter.com/t7hNvM5X8O
ありがとうございました!!
ファンキー加藤、最高っ!
6/8リリースのシングル「ブラザー」最高っ!
八王子最高っ!
聴いて、見て、来て、メッセージくれた皆さん最高っ!
な3時間でした!ありがとう〜〜〜!
#パワカン twitter.com/bayfmpcdj/stat…
ファンキー加藤様どうもありがとうございました!!森久保さんとの八王子トーク、最高でした!!僕も今日は八王子に帰ります! by AD北島(深川出身) #パワカン #bayfm #radiko pic.twitter.com/t7hNvM5X8O