【お知らせ】本日19時からのむすめん。チャンネルでの生放送ですが
皆様からの質問を募集します。
むすめん。メンバーに聞きたい事をハッシュタグ
#むすめんちゃんに質問
で呟いてください!ドシドシお待ちしています!
よろろろろろろろろろろろ "@info_musumen: 【お知らせ】本日19時からのむすめん。チャンネルでの生放送ですが
皆様からの質問を募集します。
むすめん。メンバーに聞きたい事をハッシュタグ
#むすめんちゃんに質問
で呟いてください!ドシドシお待ちしています!"
よろしくお願いします!
RT @info_musumen: 【お知らせ】本日19時からのむすめん。チャンネルでの生放送ですが
皆様からの質問を募集します。
むすめん。メンバーに聞きたい事をハッシュタグ
#むすめんちゃんに質問
で呟いてください!ドシドシお待ちしています!