更新
#知ってる人は長い付き合い
レベルその1(・∀・)♪
twitterでわ~っとなってったあたりだから1年~半年前あたりかな(・∀・)?
知ってる(・∀・)? pic.twitter.com/J7WugdygYO
#知ってる人は長い付き合い
たぶん去年の9月くらい?創作ばっかりやってたあたりですね pic.twitter.com/LDVC1cREFx
1年ぐらい前のすばるの写真
これらの写真ツイを皮切りに、ハム垢さんとの交流が始まりました #知ってる人は長い付き合い pic.twitter.com/MXgJmCSsB2
#知ってる人は長い付き合い

かってうれしい ミートボール
イシイくんがほしい
ミートボールがほしい
じゃんけんぽん ミートボールポン
イシイのおべんとクン ミートボール pic.twitter.com/5wFrCEv9vD
#知ってる人は長い付き合い

低重心設計のアルミ製オメガシェープフレーム、操舵機能と緩衝機能を独立させた片持ち式フロントサスペンション、ヤマハ独自のDOHC5バルブを採用した並列4気筒エンジンのGTS1000 pic.twitter.com/h3hTboFPYc
#知ってる人は長い付き合い
長いかどうかは置いといて私が松はまった時からの人ならわかると思う pic.twitter.com/GPVpgi7Gtq
こちらの全身鏡、実はもう割れてしまって家にないのです。。ちょっぴり自慢だった大きな大きな鏡さん(/ _ ; )たくさんありがとう!

#知ってる人は長い付き合い pic.twitter.com/Gq2BV0x0iC