更新
新居からの放送、着々と準備が、、、すすんでいます!着々と、、、
午後20時頃からGoosehouseのUstream生放送、ぜひ見てくださいね〜ustre.am/iV2f #goose7
本日20時頃からはGoose house UST LIVE。新居からお届けします。ぜひ、生放送見てね。7/6発売のアルバムについても語るよ!こちらからどうぞ→ustre.am/iV2f #goose7 pic.twitter.com/Ms4hNssoAH
新しいハウスからお届けする最初の放送!お見逃しなく!あと30分〜 #goose7
あたらしいハウスからのUSTREAM生放送はこのあと20:00頃からだよー!そわそわそわそわ。あそびにきてねーーーー!!! #goose7
本日20時頃より、goosehouse UST生放送!新居から初めての放送なので、バタバタバタバタしております…笑 ソロコンピアルバムの話もしますから、絶対見逃さないで!こちらから!→ goosehouse.jp/ustream/ #goose7
只今Goose house UST LIVE調整中です!もうしばらくお待ちください!ustre.am/iV2f #goose7
ちいっす!もう間もなく始まるのでページの方ですたんばっててください! ustre.am/iV2f #goose7
少々遅刻します…!引っ越し早々ごめんなさい…まもなく始まりますのでよろしくお願いしますーーー!! #goose7
調整中…しばしお待ちを…もうちょっと!goosehouse.jp/ustream/ #goose7
遅くなりましたが、まもなくスタート!お忘れの方はいますぐこちらへ! ( #goose7 live at ustre.am/iV2f)
新居からのGoose house USTREAM LIVEです!ぜひこちらのリンクから遊びにくてくださいー ( #goose7 live at ustre.am/iV2f)
只今 工藤×汀×ワタナベで
サイレントマジョリティー / 欅坂46
演奏中!
goosehouse.jp/ustream/ #goose7
新居からお送りしておりますGoosehouse USTREAM生放送!只今汀、ワタナベ、工藤で『サイレントマジョリティー/欅坂46』をお届け中ー!イェスでいいのかサイレントマジョリティー!! #goose7
Goosehouse UST LIVEやっています!新居で、新アルバムの情報も。 ( #goose7 live at ustre.am/iV2f)
只今 さやか×ジョニーで
世界は恋に落ちている / CHICO with Honey Works
演奏中!goosehouse.jp/ustream/ #goose7
Goose house 生放送スタートしました!ぜひ、見てくださいませ!3曲目は「世界は恋に落ちている」です!エェ曲ですよねぇ。。。切ない。。。→ustre.am/iV2f #goose7
三曲目!これからの方もぜひ! #goose7
Goosehouse Ustream放送、通信回復しました! #goose7
一時的にネットの接続が切れました。失礼しました。ただいまは復旧しています。引き続き、Goose house UST LIVEをお楽しみください。 #goose7
一時的にネットの接続が切れました。失礼しました。ただいまは復旧しています。引き続き、Goose house UST LIVEをお楽しみください。 ( #goose7 live at ustre.am/iV2f)
只今、慶とマナミが歌っております☆
西野カナさん の「No,1」 #goose7
これからの方も待ってます〜!慶マナミでお届け中! #goose7
接続復活しました!Goose house UST LIVE 生放送中です!もう番組も終盤戦です!慶マナミがこの曲を…!!
ustre.am/iV2f #goose7
只今
ハレルヤ / ワタナベ シュウヘイ
演奏中!今月もソロコーナー!
goosehouse.jp/ustream/ #goose7
ワタナベシュウヘイでハレルヤです! フー!! ustre.am/iV2f #goose7
ハレールーヤーーーー!!!! #goose7
何度か落ちちゃってごめんなさい〜(._.) #goose7

ワタナベソロコーナー!
先程発表しました!Goose houseメンバーが3つのワードから書き下ろしたソロコンピアルバム 『恋愛小説と、通過列車と、1gのため息。』7/6発売!ご予約受付中です。→ amazon.co.jp/dp/B01G70EH3C/…
#goose7
ベイベーーー♪ By ハレルヤ / ワタナベシュウヘイ

#goose7 #ワタナベシュウヘイ #ソロ
Gooseメンバーによるソロコンピ!! 恋愛小説と、通過列車と、1グラムのため息 amzn.to/27W90sM #goose7
Goosehouse

ソロコンピアルバム「恋愛小説と通過列車と1gのため息。」

こちらから

amazon.co.jp/dp/B01G70EH3C/…

是非、ポッチと♪
#goose7
回線が不安定になっていて、何度か接続が切れました。改めてお詫び致します。次回の放送は6/25 20時頃スタート。安定して配信できるようにがんばります。次回もお楽しみに。 #goose7
今日の放送もありがとうございました!引越し後も音楽を楽しむ心は変わらず、もっともっとみんなにも楽しんでもらえるような音楽を作っていくので、よろしくお願いします!何度か接続切れてしまってすみません…!次回は6/25!また来月も一緒に楽しみましょう! #goose7
新居からはじめてお届けしたGoosehouse USTREAM生放送。ソワソワした〜。途中回線が何回も切れてしまって、ごめんなさい。次回放送は安定して放送が出来るようにがんばります。ドタバタのニューハウス、何卒よろしくねい!! #goose7
新居最初の放送、トラブル続いてすみませんでした、、貴重なお時間を頂いてる以上、深刻に受け止めております、、次までに改善します!ぜひ次回もリアルタイムでお付き合いいただければ幸いです!リリースと新グッズの情報はHPにて!goosehouse.jp #goose7
何度も何度も回線切れてしまって本当にゴメンね>_<
それなのに見てくれてありがとう!
楽しんでもらえたかな?

新しいTシャツ、そしてソロコンピ
amazon.co.jp/dp/B01G70EH3C/…
、フェス等、色々伝えたけど、またちゃんと伝えるね♪ #goose7
新ハウスからの初放送、回線が不安定だったため皆さん見辛かったことと思います…本当にすみません。次回からスムーズにいくよう善処します。観てくれてありがとう!
(ECサイトにて引越し記念Tシャツ販売スタートしてます!→goosehouse.shop-pro.jp#goose7
Goosehouseメンバーでソロコンピアルバムをリリースする事になりました!その名も『恋愛小説と、通過列車と、1gのため息。』7人それぞれのストーリーをぜひお楽しみくださいませ… #goose7

amazon.co.jp/dp/B01G70EH3C/…
放送みてくれたみんなありがとう。度々落ちちゃってごめんなさい!今日はニューハウスお披露目と色んな情報解禁ありました。次回もお楽しみに!モリモリ! #goose7
コンピレーション⇨ amazon.co.jp/dp/B01G70EH3C/…
今日は欅坂さん19さんにオリジナルぬソロ。たくさん歌えてたのしかった!
新しいアルバムもよろしくね!!
「恋愛小説と、通過列車と、1gのため息。」
僕は「年上の彼女」という曲を書きました!
よろしく!
#goose7
amazon.co.jp/dp/B01G70EH3C/…
そして7/6(水)発売のソロコンピアルバム、『恋愛小説と、通過列車と、1gのため息』予約受付開始してます!それぞれがソロとして曲を書き下ろしました。7人7色!聴いてほしいな。聴いてほしいな。聴いて下さい。ココから!→ amazon.co.jp/dp/B01G70EH3C/… #goose7
バナナゼロミュージック見ていただいた皆様ありがとうございました!神山さん、初めての楽器を渡されてすぐにあんなに弾けるなんて、本当にすごいなぁと、隣で感動してました。 #goose7
3つのワードから7曲が生まれました!グースメンバーがソロアーティストとして綴った7曲を収録したアルバム「恋愛小説と、通過列車と、1gのため息。」予約受付中。7/6リリースamazon.co.jp/dp/B01G70EH3C #goose7 pic.twitter.com/xIMEhcM0mH
Gooseメンバーのソロコンピ! #goose7 twitter.com/GoosehouseJP/s…
3つのワードから7曲が生まれました!グースメンバーがソロアーティストとして綴った7曲を収録したアルバム「恋愛小説と、通過列車と、1gのため息。」予約受付中。7/6リリースamazon.co.jp/dp/B01G70EH3C #goose7 pic.twitter.com/xIMEhcM0mH
たくさんの予約したよ報告、本当に本当に嬉しいです。ありがとう!!
「恋愛小説と、通過列車と、1gのため息。」7/6リリースです。
ぜひ聴いてほしい1枚。ご予約はこちら→amazon.co.jp/dp/B01G70EH3C #goose7
twitter.com/goosehousejp/s…
3つのワードから7曲が生まれました!グースメンバーがソロアーティストとして綴った7曲を収録したアルバム「恋愛小説と、通過列車と、1gのため息。」予約受付中。7/6リリースamazon.co.jp/dp/B01G70EH3C #goose7 pic.twitter.com/xIMEhcM0mH