更新
金平茂紀は本当に失礼な奴だなwwwなにが「原爆資料館に居たのが10分足らずでしたね」だよwww元々は原爆資料館の見学はないと言われてたんだぞwww演説も5分程度言われてたのに17分間も演説したよwww #tbs #報道特集
報道特集「その影で、ほとんどの被爆者がオバマ大統領に会う事が出来なかった」←当たり前だろうがwww握手会に来てるんじゃねーよwww #tbs #報道特集
あの名言を紹介しない… #tbs #報道特集

坪井さん「あの事件は既に歴史の一コマであり不幸な一コマであった。アメリカではなく、人類の過ちであった。未来に向かって頑張りましょう。」
huffingtonpost.jp/2016/05/27/oba… pic.twitter.com/0iOh97SKWv
安倍首相の名演説を全カットする報道特集は、放送免許剥奪でいいよwww #tbs #報道特集
膳場貴子と金平茂紀と日下部正樹は、心が腐ってるだろwwwオバマ大統領のセキュリティー上、誰でも会えない事くらい分かれよwww何が「疎外感を感じた被爆者が居ると思うんです」だよwww #tbs #報道特集
河野洋平は全ての責任を自分が取ると言って北朝鮮へのコメ支援を強行したのに、帰って来たのはミサイル発射で、日米関係が悪化しただろうがwww #tbs #報道特集
安倍総理を褒めたくないからって、河野洋平出すとか、批判する人間なら誰でもいいんやな。アタマおかしいだろこの番組>< #tbs #報道特集 pic.twitter.com/BysHkbAlCj
オバマ大統領の広島訪問を嫌味たっぷりに紹介した後に、今回の「お手柄は河野洋平議員でしたー!」バカにしてんのか!!

安倍総理や岸田外相の力だろ!
#tbs #報道特集 pic.twitter.com/bZYGLr19oE
報道特集的には、オバマ大統領の広島訪問を実現させたのは、河野洋平なのかwww誰がどう見ても安倍首相のおかげだろうがwww #tbs #報道特集
日本人に悪意しか持ってないんやなこの番組。 #tbs #報道特集 pic.twitter.com/UX4Z0vM765
今のニュースにはこの男がほんとに必要だと思うよ  #報道特集 #hotoku #tbs pic.twitter.com/haBOYmKq0R
核兵器のない世界に向けた未来志向で「謝罪を求めない」からオバマ米国大統領広島訪問が実現したのに、金平茂紀もRCC記者も馬鹿じゃねーのかwwwなにが「謝罪も求める声が発し難い」だよwwwそんな事を言ってたらオバマ大統領広島訪問なんて実現しなかったよwww #tbs #報道特集
#報道特集

もう本当にやだこういうの、無限地獄だよこれ
未来思考で仲良くしたいのにマスコミが邪魔をする pic.twitter.com/jJQSqrR1gH
#報道特集
金平氏
安倍総理は、核兵器のない世界をつくるのに絶え間ない努力を続けるのが今を生きる人々の責任、と話した。しかし3月の政府答弁書にはこういう文言が含まれていて、核廃絶、核のない世界という言葉とどう折り合いがつけるのか。 pic.twitter.com/SVIFyFqxOB