更新
#嵐にしやがれ 放送中!
データ放送だけでお届けしている【○○しやがれ】テーマは『密かに抱いているメンバーへのクレームは?』相葉さんの答えを公開!相葉さん…それ、クレームじゃなくてただの仲良し報告です…!( ´艸`)
気になる相葉さんの答えはリモコンの #dボタン でチェック!
生まれた曜日が一緒だとわかった瞬間のにのあい。

なんか微妙に隠しきれてない嬉しさが表情に出てて、二宮さんは目をそらすし相葉さんはちらっとみるし…
にのあいってほんとに…ちょっともういよいよ会見開きませんか?

#嵐にしやがれ pic.twitter.com/BcdQrwco9w
#嵐にしやがれ 放送中!
データ放送だけでお届けしている【○○しやがれ】全員分の答えが揃いました!
全員分の答えはぜひリモコンの #dボタン でチェックしてみてください!
次回から新テーマでお届けします!お楽しみに(*^^*)
もう!
ほっぺにチューしてかと思ったやんかwԅ(//́Д/̀/ԅ)♡

#嵐にしやがれ #松本潤 pic.twitter.com/ndfOV2t7Cp
パクチー、私は好きです😋✨東南アジアではパクチー(コリアンダー)を使った料理がたくさん楽しめます。タイならトムヤムクン、マレーシアならラクサなど。どれもピリっと爽快に美味しくて、気分転換にもなりますよね🍺 #嵐にしやがれ #ntv pic.twitter.com/ZbLxOzyxyL
(`^3^´) なにやってんの?
(`^3^´) なにやってんの?

潤ちゃんはゲロかわだしさ…
もう、もう、もうっっ!!

#翔潤 #嵐にしやがれ #松本潤 #MJ pic.twitter.com/PJkUdvIUmi
大野智を指名して欲しかったわたひ

あの記憶が蘇るwwwww

翔さんも最高だけどねwwwww

#嵐にしやがれ pic.twitter.com/2Xd6wHBBEe
嵐にしやがれありやま回より。ただひたすら5.5辛のオラオラーメンを食べる有岡大ちゃん…。3辛食べたことあるけど辛いのニガテな人には5.5相当キツいと思います。#有岡大貴 #Heysayjump #嵐にしやがれ #こ... vine.co/v/eEVqqgEmgO2