更新
マァミィおたんじぉ日おめれろ!!やったやったやったフライングですまんすまん #真波山岳生誕祭2016 pic.twitter.com/Qd1DmeYD21
真波くんお誕生日おめでとう!
大好きだーー!!!
#真波山岳生誕祭2016 pic.twitter.com/5ZLSg3mBWQ
真波くんお誕生日おめでとう🎉👏🏻
荒北さんとツーショット

#真波山岳生誕祭2016
#真波山岳生誕祭 pic.twitter.com/ba0rexP90q
💘 #真波山岳生誕祭2016 💘

ずっとずっとだいすき💓💓💓

おたんじょうびおめでとう💕 pic.twitter.com/ItrP2x1WyQ
生まれてきてくれた事に感謝を。今年のIHも応援してます。まいえんじぇー……
#真波山岳生誕祭2016 pic.twitter.com/IjLn0XY3TU
#真波山岳生誕祭2016
お誕生日ぽくないけどおめでとう真波❤️
マァナ〜ミ〜を探せ🎩🔍
絵のなかに6つのアイテムが隠れてるよ!探してみてね⁽⁽ଘ(*б▽б)
①カチューシャ②べプシ③ダンベル④りんご⑤うさ吉⑥BESTBOYキャップ pic.twitter.com/gtvQlVrrYZ
真波くんお誕生日おめでとう〜!!ପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛🎉🎉🎉🐬🍙🍛🚵🚵🚵🚵🚵🚵✨✨

#真波山岳生誕祭2016 pic.twitter.com/XSWRtGm56I
お誕生日おめでとう!!
自由に自分の世界と道を進む真波にとって、たくさんの人の愛情を感じる1日になりますように!

#真波山岳生誕祭2016 pic.twitter.com/qP1C0iiXVU
真波誕生日おめでとう!等身大のきみがすき! #真波山岳生誕祭2016 pic.twitter.com/z0oYxUpYAV
きみの目に映る日々が色鮮やかなものでありますように! お誕生日おめでとう〜〜〜!
#真波山岳生誕祭2016 pic.twitter.com/QtIiqdVdhS
HAPPYBIRTHDAY真波!
カラー単体バージョン
ずっと変わらずにまばゆい笑顔でいてほしい

#真波山岳生誕祭2016 pic.twitter.com/tsNeznbMFW
しょっぱいけどとっても美味しい
かっこよくてかわいい真波くんおめでとう☘

#真波山岳生誕祭2016 pic.twitter.com/Y0jyNxx4t1
山岳くんおたんじょうびおめでとう…!!!(*゚▽゚*)
この時間絶対寝てるなーと思って…みんなが君のお誕生日祝ってるぞー!!起きてー!

#真波山岳生誕祭2016 pic.twitter.com/HoFlWa7HRz
#真波山岳生誕祭2016

出会えて良かった。
生まれてきてくれてありがとう。

みんなに愛されるあなたが大好きです。

ずっと応援してるよ!

おめでとう!!! pic.twitter.com/a94XGeka96
真波くんおめでとう!!生まれてきてくれてありがとう…!!🗻✨大好き!
#真波山岳生誕祭2016 #真波山岳生誕祭 pic.twitter.com/Oezcda0e2l
\ お誕生日おめでとう真波ーーーーー!!!!!!!! /
#真波山岳生誕祭2016 pic.twitter.com/jOYP1ynokZ
#真波山岳生誕祭2016
お誕生日おめでとう!!自由に走る真波くんが大好きです! 5/29 pic.twitter.com/ETkccITuhD
🌟0529🌟
💕🎂✨Happy Birthday✨🎉💕

🚲🗻真波山岳🗻🚲

大好きです!君の笑顔が大好きです!心からおめでとう!!!🙌✨

#真波山岳生誕祭2016 pic.twitter.com/RMNKvXg7jV
#真波山岳生誕祭
#真波山岳生誕祭2016
まなみくんおめでとう!!👏🎉🎁🎂🎊💕これからも君らしく!!😊💖💖💖✨✨ pic.twitter.com/5qRjCY6y8z
かっこよくて笑顔がとっても素敵で自由で純粋で…負けた痛みを味わってより強くなって。そんな真波くんに王者奪還して欲しいって心から思ってる。
みんなに愛されてる真波くんが大好きだよ!
お誕生日おめでとう!!

#真波山岳生誕祭2016 pic.twitter.com/3Xom22TJRD
♥︎♥♥︎︎Happy Birthday♥︎♥︎♥︎
真波くんお誕生日おめでとう。
なちゅらる天使真波くんと出会えたおかげで毎日幸せです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
これからも応援していきます♡♡
#真波山岳生誕祭
#真波山岳生誕祭2016 pic.twitter.com/BU4b7hqTxM
真波くん誕生日おめでとう 大好きです
#真波山岳生誕祭2016 pic.twitter.com/J5ejO1qUA1
#誕生日】5月29日は真波山岳の誕生日!キャラクロfeat.弱虫ペダルの真波山岳生誕祭スペシャルデザートとパルメイトでお祝い( ´ ▽ ` )おめでとうございますメガ♪ #真波山岳生誕祭2016 #yp_anime #パルメイト pic.twitter.com/HTg9MpSvGX
真波くん!!!!!!!!!!
お誕生日!!!!!!!!!
おめでとう!!!!!!!!!!!!!

#真波山岳生誕祭2016 pic.twitter.com/LrOVyNiAz1
真波お誕生日おめでとう〜🎉!あわよくば壁紙にしてくださいシリーズ第15弾!めでたい!!!✨

#真波山岳生誕祭2016 pic.twitter.com/qbZWBFGzld
お誕生日おめでとう!
今年も健やかでありますように

#真波山岳生誕祭2016 pic.twitter.com/hQaInQoSar
♥마나미 생일 축하해♥
誕生日おめでとう。真波!!!♥
#真波山岳生誕祭2016 pic.twitter.com/EhwpM1Sr7f
真波くんお誕生日おめでとー!!!!生まれてきてくれてありがとう大好きだー!!!!!
#真波山岳生誕祭2016 pic.twitter.com/LTTXpjMOon
真波くん、誕生日おめでとうーー!!繊細で優しい彼が大好きです!! 
2年前の絵ですが…
#真波山岳生誕祭2016 pic.twitter.com/MHvWziINhj
【真波山岳誕生祭プレゼント】
真波さんお誕生日おめでとー!
お誕生日を記念して真波山岳イメージバッグチャームを抽選でプレゼントさせて頂きます。〆切5/30
応募詳細は画像をご覧ください。
#真波山岳生誕祭
#真波山岳生誕祭2016 pic.twitter.com/OgcsAUf9cB
真波おめでとう〜〜〜!!!3期もカッコイイとこ見せてくれ〜〜!!!
#真波山岳生誕祭2016 pic.twitter.com/cwsPuNKGSF
まーなーみーくーんー!!!!!おーめーでーとー!!!!!!!!!!!!!! #真波山岳生誕祭2016 pic.twitter.com/tb3fEU8JR4
#真波山岳生誕祭
#真波山岳生誕祭2016
真波くんお誕生日おめでとう🎉
((크롭했더니 케이크가 사라졌다ㅠ pic.twitter.com/HsfIuggr0v
【動画です!音でます!】

誕生日おめでとう!!
ほんとにほんとにおめでとう!!!

皆に愛されて、大切にされて、その分期待も責任も背負うけど、はねのけて前に進む君が大好きです!!

#真波山岳生誕祭2016 pic.twitter.com/ATswHM6ZJp
真波くんお誕生日おめでとう✧˖°

ロードに乗るときと乗らない時の色んな表情を見せる、いつまでもあなたの生きてる姿が大好きです。

#真波山岳生誕祭2016 pic.twitter.com/yMqSkZajtL
おまんじゅう真波誕生日劇場①
誕生日前夜…

#真波山岳生誕祭2016 pic.twitter.com/oIXaNbxVtQ
真波お誕生日おめれと~~~~~!!!!!
0時に間に合わなかった~~!
大好きだよ~~~~!!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

#真波山岳生誕祭2016 pic.twitter.com/ysal4zbdhd
こちらにも参加させていただいてます!
よろしくおねがいしますー!!

【ペダルMMD】まな誕★レインボーPV企画 (16:08) nico.ms/sm28939356 #sm28939356
#真波山岳生誕祭2016 pic.twitter.com/3yFjsRFeat
真波誕生日おめでとうーーー!!!!
マイペースでかっこよくて大好きだっっっ
#真波山岳生誕祭2016 pic.twitter.com/HZQ9i71WIu
もっと凝りたかった…;;;めっちゃ急いで描いてきた;;; ほんとうに真波が好き。 #真波山岳生誕祭2016 pic.twitter.com/CPSwmBVNZb
生きてる真波が一番!
生まれてくれてありがとう、最高なヤツ!!

#真波山岳生誕祭2016 pic.twitter.com/JecFO6UHLg
誰よりも青空が似合う男。
真波くん、お誕生日おめでとう!

#真波山岳生誕祭2016 pic.twitter.com/t15cMUpoFU
ラテアート【真波山岳】@弱虫ペダル
LatteArt【Yowamushi Pedal】

本日お誕生日。
Happy Birthday!

#真波山岳生誕祭2016
#真波山岳生誕祭 @numanumakapa pic.twitter.com/DtiFzYFmfV
これからもいろんな壁を乗り越えて素敵な仲間やライバル、先輩たちに囲まれて自由に走る姿を見守り続けさせてね!ハッピーバースデー真波!大好きだよ!#真波山岳生誕祭2016 pic.twitter.com/p6JQFg95dp
真波くん!お誕生日おめでと~~!!#真波山岳生誕祭2016 pic.twitter.com/0SE6T9YTO7
※コスプレ
#真波山岳生誕祭2016

真波くん誕生日おめでとう。どんどん成長して色んな顔を持ってる君が大好きです…
生まれてきてくれてありがとう! pic.twitter.com/wEOUd9n2ya
真波くんおめでと~~~~!!✨✨👼#真波山岳生誕祭2016 pic.twitter.com/GRnj2DyGAx
山岳!遅れてしまってもおめでとうと言うよ!!!おめでとう!!!
#真波山岳生誕祭
#真波山岳生誕祭2016 pic.twitter.com/oXh5raJ3aI
明日は埼玉!特別な夜にしよう!

おやすみgood night☆

#真波山岳生誕祭2016 pic.twitter.com/uKBPP5tWc6
仕事のせいで日付変わったのと同時にはお祝いできなかったけど;;;真波くん今年もおめでと~~~~!祝えて嬉しい~;;;;;; #真波山岳生誕祭2016 pic.twitter.com/jqftEW4Iuh
#真波山岳生誕祭2016

真波くんおめでとーーーーーーーーーーッ!!!!だッいすきッ!!!! pic.twitter.com/giQv2uSGby
真波くんお誕生日おめでとう~~~っっ!!!
#真波山岳生誕祭2016 pic.twitter.com/0G3zAnZtRl
#真波山岳生誕祭2016 #5月29日は真波山岳の誕生日

真波、誕生日おめでとう🎊ペダステの植田さん真波もいいけど、やっぱCVウィング真波が一番好き♡「俺今、生きてる!」とかいいながら、マジキチ真波が一番輝いてかっこいい! pic.twitter.com/XqDWMS0jBQ
#真波山岳生誕祭
#真波山岳生誕祭2016

왕창 늦어서 미안합니다!
마나미 생일 축하해!! お誕生日おめでとう!! pic.twitter.com/5HgH384bag
真波くん誕生日おめでとう~🎁🎂って事でキャラクロの真波くんやってきたU*`∀´*U

#真波山岳生誕祭2016 pic.twitter.com/MIaUfytgGN
真波くんお誕生日おめでとう!いろんな表情をみせてくれるきみがすきだよ!#真波山岳生誕祭2016 pic.twitter.com/Dd5Ox8yajD
真波誕生日おめでとう!!カラーで描いた真波詰め(半分ほど)あなたが生きる今日はすばらしい! #真波山岳生誕祭2016 pic.twitter.com/SMKrIQpd7A
ラテアート【真波山岳・小野田坂道】@弱虫ペダル
LatteArt【Yowamushi Pedal】

本日、真波くんが お誕生日で一杯。
Happy Birthday!

#真波山岳生誕祭2016
#真波山岳生誕祭 #弱虫ペダル pic.twitter.com/BeqSLI2YH3
真波山岳お誕生日おめでとう!素敵な日を何度でもお祝い~。
ペダルを見て初めに好きになったキャラが真波!これからの真波にも期待してます。うまれてきてくれてありがとう! #真波山岳生誕祭2016 pic.twitter.com/jG8PCQ20zS