更新
#稲垣吾郎 vs最新流行ワード検定!
アナタはいくつ知っていますか?
「オイルおにぎり」「スカンツ」「顔交換」「バスタ新宿」「りんあんちゃん」…
目指せ!全問正解🌟

今夜 11:15~『SmaSTATION!!』
#スマステ #香取慎吾
今夜11時15分「SmaSTATION!! 」に稲垣吾郎さんがご出演★
知らないと恥ずかしい!流行キーワード検定2016~上半期編~!
ドラマ現場の裏話もとびだすかも!?是非見てください♪
#スマステ #稲垣吾郎 pic.twitter.com/hvMA37jI7E
バッチの登場のさせ方がマジックみたい(・Д・)ノ #スマステ vine.co/v/iVBjzmlwMVK
ゴロさんwww鼻だったらコレですやんwww
#スマステ pic.twitter.com/hQXf0NLuCY
こんなに嬉しそうに見つめ合ってるの~~(///ω///)💓💓
#スマステ pic.twitter.com/jazOImOajo
慎吾「いや、よかったですよ」
吾郎「ほんと見てくれたの?」
慎吾「「だからアウトドアなんていやなんだ!ギッ!」みたいな。蜘蛛の巣引っかかった時の「ギッ!」って」
吾郎「アドリブアドリブ」
慎吾「いや、アドリブっていうかいつもの稲垣」 #スマステ #不機嫌な果実
ごろさん4年ぶりにきてくれて嬉しすぎたよ SMAPメンバーまたきてね(・Д・)ノ #スマステ vine.co/v/iVBlb5AuOli
ちゃんと細かいとこまで見てる末っ子のかわいさ無限大ヽ(;▽;)ノ #スマステ #不機嫌な果実 vine.co/v/iVuz0tpuitr
お兄ちゃんたちはついつい慎吾に食べさせたくなるんだよね♡溢れ出る愛情ヽ(;▽;)ノ #スマステ vine.co/v/iVuZd99PXZm
さきほどSmaSTATION!!にて紹介された、現場のケータリングメニューはこちら!
ぼんやりと栗山千明さん&稲垣吾郎さんになっている気がしなくもないイラストです。笑
#不機嫌な果実 #スマステ #稲垣吾郎 pic.twitter.com/WsHQPCbEbk
#スマステ
#香取慎吾
#稲垣吾郎
4年ぶりに遊びに来てくれたお姉ちゃんにツンデレしちゃう末っ子尊い尊すぎるここは天国ですか天国ですねそうなんですね pic.twitter.com/Fy8zpR3DsF
デジャヴかと思ったら…やっぱり( *´艸`)

(^〜^●)ゲストです
(¬_¬)準レギュラーです

(^〜^●)普通のゲストです
< ̄! ̄> 準レギュです

メンバーがくると嬉しさ余ってツンな慎吾くんが可愛い😂💚

#スマステ pic.twitter.com/pJvIwC6tEn
(゚ー゚)「みんな何でもかんでも慎吾に食べさせすぎー!甘やかしすぎだぞ!(デレデレ)」
↑兄ちゃん達がコレだから末っ子は自分が大きくなったことに気付かないのですね。
#スマステ #SMAP #SMAPは終わらせない #しんごろ pic.twitter.com/H71pjTCa0M