更新
おはようございます!CLレアル優勝のあとは第9話、ダグザさん…OVAのepisode3ラストにあたるこの話数は、完成した時非常に"ガンダムらしいな"と感じたのを覚えてます。大気圏での戦闘、怒りにのまれるバナージ…エンディングまでお楽しみください!(OGP)#g_uc
おはようございます☀
#ガンダムUC RE:0096
第9話「リトリビューション」
始まりました❗
#g_uc #ユニコーン #メ~テレ pic.twitter.com/lFR2DZh7Py
「操縦に集中しろ」この辺のダグザさんに対するバナージくんの反応が割とすき。#g_uc #ガンダムUC pic.twitter.com/co5CccfjAk
#ガンダムUC RE:0096
今回はダグザさんの言葉の一つ一つがズシンと…バナージへの想いが詰まっているように思います…

#g_uc #ユニコーン #メ~テレ
ガンダムシリーズ伝統の大気圏突入が迫った死闘 #g_uc pic.twitter.com/bkO0dLsNYr
自らを連邦の歯車と言うダグザさん。最初はバナージを強引にユニコーンに乗らそうとする嫌な軍人に見えたけど、最後にバナージに道を示して散っていったかっこいい人 #g_uc pic.twitter.com/TSquHrsuCU
今回のガンダムUCは大気圏突入回でしたがここでつい最近までやってたガンダムの大気圏突入方法を振り返ってみましょう #g_uc pic.twitter.com/zZFY9nH0WR
後からバナージの心拍数が表示されてると知ったのですが、注目していると面白いです。このときは………
#g_uc #ガンダムUC pic.twitter.com/opMzYw0gO1
ダグザさん、ギルボアさんお疲れ様でした😢やはりエンディングは流し込みが良いですよね。
地球に墜ちたバナージ、来週はいよいよロニさん登場です。予告にいた黄色のコアラロボも出るのでお楽しみに!(OGP)#g_uc
ダグザの思いは、バナージに中に、おじさん。
ご視聴ありがとうございました(。-_-。)
#g_uc pic.twitter.com/9AOB1vRipT
本日もご視聴ありがとうございましたー(制作ナカジェロ) #g_uc pic.twitter.com/xgCdgfC2wO
『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』公式ホームページを更新しました!
●【ストーリー】を更新!
gundam-unicorn.net

次週から物語は地上編に突入!ジュアッグとかゾゴックとかズゴックとかブライトさんとか色々出てきます。#g_uc
帰れなかったのでなんか面白いものないかなーと漁ってたら良さげな原画が出てきたので・・・(制作ナカジェロ) #g_uc pic.twitter.com/1gZmd5gHK6
#ガンダムUC RE:0096
6/5(日)第10話「灼熱の大地から」一方、ジンネマンに救われたバナージは地球の砂漠に不時着…
nagoyatv.com/gundam-unicorn…
こちらは、いよいよ登場…ロニさん
#g_uc #メ~テレ pic.twitter.com/ZrfIcbnqTt
『ここが知っている。自分で自分を決められるたった一つの部品だ。なくすなよ。』
忘れられない、セリフです、おじさん。
きっと、バナージの部品になったんでしょうね、ダグザは。#g_uc pic.twitter.com/Hubnyof5JQ