更新
同一人物がしれっと混じっている件 #nitiasa pic.twitter.com/d2u5LajmZu
虎と兎のきぐるみの内、虎の方に入ってるのが新田くん(タイバニではバニーの中の人)かよwwww #nitiasa #SHT #ジュウオウジャー
ちょっと、右の女の子レベルでもわからないの?パペットマペットとかも危ないんじゃないの?
#nitiasa #sht #zyuohger pic.twitter.com/u8cP1h8NDL
生き物に下等も上等もねえんだよ #nitiasa pic.twitter.com/gnVZoBIiBh
寺島進「この星を舐めるなよ 火遁の術!!!!!」
ナリア「こいつ!!真田丸からの刺客か!!!」 #nitiasa
この星をなめるなよ!(ここで火遁の術を使う) #nitiasa pic.twitter.com/DX24JZHVcQ
叩いて反撃おじさん
決め台詞おじさん
やっぱ苦しいおじさん
#nitiasa #sht #zyuohger pic.twitter.com/jAnEjaJ2pg
ジュウオウジャー、社畜が使いたくなる画像多すぎ問題 #zyuohger #nitiasa pic.twitter.com/lk7P1srHQu
会社で自分のアカウントの名前を 知ってる? って聞かれたときだな
#nitiasa #sht #zyuohger pic.twitter.com/NTXCCWacuK
まだ捕まってないし見つかってないジューマンたち #nitiasa pic.twitter.com/Fz3AG1tKlT
首吊りにされた3人のジューマンからエネルギーを抽出して人間に無理やり注ぎ込むとか絵的にヤバい。#ジュウオウジャー #nitiasa pic.twitter.com/Xm45JKYAF7
最近デスガリアンの悪事がぬるくなったなぁ、なんて思ってた矢先にこれだよ! #zyuohger #nitiasa pic.twitter.com/m9VNXW1gBf
タケル殿ォォォォーー!!!!今季3度目の消滅ですぞォォォォーー!!!! #nitiasa
タケル殿おおおおおおおおおおおおおおおおお!!! #nitiasa pic.twitter.com/0udHVh867I
今週の仮面ライダーゴーストでタケルが久々に死にましたが、ここで前作の仮面ライダーの死亡ライダー達を見てみましょう。 #nitiasa #ghost pic.twitter.com/VZWGIw6qJc
2年前に作った2回以上死んだライダーまとめ
今更新したらマッハとゴーストが入るのかな #nitiasa #Ghost pic.twitter.com/HWElade6bK
つらい現実と向き合いたくない時に使う画像 #nitiasa pic.twitter.com/sMT3Is9AcJ
二人ともめっちゃくちゃ幸せそうに食べてる。 #sht #nitiasa #ghost #ゴースト pic.twitter.com/CO1PkoN3z1
アラン様はまだしもマコト兄ちゃんまで小学生みたいな表情しててだめだった そういやマコト兄ちゃんも中身は実質小学生なんだよな… #nitiasa #SHT pic.twitter.com/ja8YUEU9du
フミバアだと思って駆け寄ったら二代目フミバアだったときのアラン様の表情をご覧ください
#ghost #nitiasa #sht pic.twitter.com/8VC7oddOWM
たこ焼きを食べてる時のアラン、なんて幸せそうな顔なんだ #nitiasa pic.twitter.com/ipQ5LwzjyC
ねえ何この2人見つめ合ってたこ焼きほおばってんの??デキてんの???なんなの??!! #nitiasa pic.twitter.com/xKg7ReBQEB
ふたりとも満面の笑みでたこ焼き食ってるし、よく見たらふたりで仲良く箱持ってるの気付いてダメだった #nitiasa #Ghost pic.twitter.com/rvYtyHYp52
アラン様の「とりあえずたこ焼き食おうぜ!!!!」ってスタンス、何かハプニングが起こっても「とりあえず踊ろうぜ!!!!」って言いながらイャーーーーラッサァーーーマァイィャァーーーな音楽流して踊るインド映画みたいで嫌いじゃないよ #nitiasa
少なくともタケル殿は今現在 元気ハツラツではない
#ghost #nitiasa #sht pic.twitter.com/PdTFDxUod7
あれか、今まで
「英雄への強い想い」
「英雄の遺品」
で英雄のゴーストを呼出してたけど、今回はそれを
「英雄の遺品(オレゴーストアイコン)」
「英雄への強い想い(仲間たちの想い)」
でタケルでやってるのね
#nitiasa
なんの伏線もなく最終フォームを出してきましたぞォォォォーー!!!! #nitiasa
???「タケル、お前もやっと会得したようだな……死んだと思わせておいて仲間の思いで呆気無く生き返るご都合展開を!」
#nitiasa pic.twitter.com/Foycom723k
課金ガチャをやる前とその結果 #nitiasa pic.twitter.com/EBAHuEAikg
難解すぎて自分にはちょっとわからないです・・・みんなついていけてる?タケル殿がなんで復活したのか教えて欲しい #ghost #nitiasa pic.twitter.com/IXL3XfQbB4
竹中直人の「ワシの予想をはるかに超えおった!!!!」からの白目剥きながら「とびきりの奇跡じゃあああああああああああああ!!!!!!!!」はもう突っ込む隙を与えない究極の布陣すぎて本当凄かった 凄すぎて俺も白目剥いてた #nitiasa
グレイトフル魂の負荷によって 俺アイコンが壊れる展開だと思って見てたら 「手に俺アイコン持ってる時に敵の攻撃が俺アイコンに当たったので死んだ」とかいう ある意味誰もやらねえような雑展開ぶっこんできて もう何にも勝てない感じがある #nitiasa
単に膝蹴り入れてるだけなんだけど公式HPに載ってる写真はゴーストがイクササイズしてるように見えた #nitiasa pic.twitter.com/W5BMUW3qjw
タケル簡単に復活しすぎだろ!ってツイート散見されるけど去年の進兄さんもトライドロンに死体乗せて時速200km出すとかいう意味不明な方法でさくっと生き返ったしまあそんなもんだろ #nitiasa
「おばあちゃんも魔法を使ってみようかね・・・」
「練れば練るほど色が変わってこうやってつけて・・・」

「うまい!\テーレッテレー/」
#nitiasa #precure pic.twitter.com/5YzGAj6ckG
餃子煎餅という文字を私は見逃さない。
スマプリから続くパロかな。
売り上げベスト5の3位のところです。#プリキュア #precure #nitiasa pic.twitter.com/vTuBd8NHVX
タケル復活はまあいいか
仮面ライダーストロンガーなんて毒ガスで死んだはずのストロンガーが「なぜ復活したんだ!?」って聞かれて「そんな事俺が知るか!」って完全論破したしライダーなんてそんなもんだろう
#nitiasa
「まほプリのふたご先生は水を得た魚のように好き勝手に描いてる」という噂は聞いてたけど、もうメチャクチャ百合やっててウケる #nitiasa pic.twitter.com/UuHH1lF2G3
「靴下一丁はパンツ一丁より はるかに変態です!」 #nitiasa #sht pic.twitter.com/j9rOdNKf7z