更新
よいこのみんなー!プリキュア、はじまるよー!今日は、おばあちゃんの秘密がわかっちゃう…かも!?
#precure
【プリキュアなう!】きらめく星のプリンセス♪「S.H.Figuarts キュアトゥインクル」魂ウェブ商店で受注中! twme.jp/tns/02wC #precure #t_shf pic.twitter.com/4OB6agHW4T
「おばあちゃんも魔法を使ってみようかね・・・」
「練れば練るほど色が変わってこうやってつけて・・・」

「うまい!\テーレッテレー/」
#nitiasa #precure pic.twitter.com/5YzGAj6ckG
ヤバイよ 趣味バラバラ ノリチグハグ 性格真逆〜 その違いが素敵だって 今なら言える(結成42周年) #precure #プリキュア pic.twitter.com/U3glzgcjpN
餃子煎餅という文字を私は見逃さない。
スマプリから続くパロかな。
売り上げベスト5の3位のところです。#プリキュア #precure #nitiasa pic.twitter.com/vTuBd8NHVX
キュアミラクル CV:高橋 李依
キュアマジカル CV:堀江 由衣
キュアフェリーチェ CV:早見 沙織

今年のプリキュア
#precure pic.twitter.com/ikxu7VZ2xx
ガメッツさん手強い…もしかして、すっごく予習復習してきたのかな… #precure
「おばあちゃんの思い出の人を探そう!」という回に見せかけて今回みらリコがやっていたことはペアルックでデートしていただけですからね。みんな騙されるなよ #precure
「あら、またステキなまほうつかいが」 それガメッツだよ! #precure pic.twitter.com/UEaaqKAYea
【プリキュアオンライン】着せ替えアイテムに「Go!プリンセスプリキュア」から みなみのパーティー衣装が登場です!「魔法つかいプリキュア!」の無料サンプル壁紙はコチラ! precure-online.net #precure pic.twitter.com/2RaNb9Nm6u
おばあちゃんの思い出の人…顔がついゆるんでしまいますね(*´ω` *)
プリキュア見た後はデータカードダスへプリキュアに会いにきてね!2だんスタートの前に1だん遊びつくしちゃってね!
#precure #DCD_precure pic.twitter.com/mtqm56A1J2
今日のプリキュア感想
ガメさんにストーン奪われたとか、話が動き始めたとかそんなことはどうでもいい!
お婆ちゃんの若い頃、そしてその反応の可愛さは異常である
さあ、早く孫たちもこういう反応を見せるんだ世界は待っている
#precure pic.twitter.com/1LnDZ4dLFA
本日もご視聴ありがとうございました♪キュアップ・ラパパ!今日もいい日になぁれ!
そして、はーちゃん役の早見沙織さん、お誕生日おめでとうございますっ♪🌼.*
#precure