更新
おはようございます!本日のガンフェスに出演いたしまーす!サモンズとディバゲのコーナーに出ますので良かったら見に来てね!

入場無料なのでぜひ幕張メッセへ!

「ガンホーフェスティバル2016」ゴッドステージ 生中継 nico.ms/lv262775781 #ガンフェス
俺も出演なければここに出てたんだけどなー!
RT @cmk_pzdr: パズチャレ決勝トーナメントの組み分けが出てる #ガンフェス #パズチャレ pic.twitter.com/qo8ojZyXQb
珍しく早く来たから、ぼっちなコスケさん。#ガンフェス pic.twitter.com/QoDnSyhw5U
「ガンホーフェスティバル2016in幕張メッセ」開会式がスタートしましたー! #パズドラ #ガンフェス
gungho.jp/gunghofestival… pic.twitter.com/CcoCu3cxn8
「ガンホーフェスティバル2016」ゴッドステージ 生中継を開始しました。bit.ly/25mbFdj #ガンフェス
10:00~は「ガンホー超最新情報」ステージです!パズドラレーダーでも驚きの情報があるとか!?お見逃しなく!! #パズドラ #ガンフェス
live.nicovideo.jp/watch/lv262776…
ガンフェス会場の様子はこちら!
ターンアタックコーナー、10時過ぎ時点の様子とのこと!
去年も見かけたお名前がチラホラ♪
私もプレイしてるところ見に行きたい… #サモンズボード #ガンフェス pic.twitter.com/8kzFeJ2pV6
パズドラレーダーに新たなドロップ交換ダンジョンが登場!+297モンスターがゲットできるダンジョンです! #パズドラ #ガンフェス
live.nicovideo.jp/watch/lv262776… pic.twitter.com/eZegnT6nUZ
伊藤賢治さんのスペシャルライブ、いつも聴いてるはずの音楽なのに、生演奏だと重低音の厚みがすごくて、もう鳥肌もん。バイオリンの音色も美しく、かっこいーーーーー!!!!!! #ガンフェス pic.twitter.com/aDNhTnO7XT
そしてターンアタックのランキングはこちら!
34ターン残しが限界なんですかねぇ…?
猛者をお待ちしています‼ #サモンズボード #ガンフェス pic.twitter.com/l0xaSo4hSN
続いて12:15からは「パズドラクロススペシャルステージ」!最新情報盛りだくさんでお届けします!! #パズドラクロス #ガンフェス
live.nicovideo.jp/watch/lv262776…
このあと12時15分から
ドラゴンステージにて出演します!

#ガンフェス #幕張メッセ
このあと40分から!
そして台本になにか不安な文字が…!
みんなアドバイス頼む!

「ガンホーフェスティバル2016」ゴッドステージ 生中継 nico.ms/lv262775781 #ガンフェス pic.twitter.com/akkoecIc8p
ガンホーフェスティバル2016

このあと
16:30~ 夕ぎり学園ステージ
にも出演させて頂きます☻

#ガンフェス #パズドラクロス #幕張メッセ
『パズドラ』光エスカマリなどジューンブライドキャラが登場。『るろうに剣心』コラボなどの情報も dengekionline.com/elem/000/001/2… #ガンフェス #パズドラ pic.twitter.com/Nww7YGbIBK
ついにエスカマリの花嫁姿

美しすぎる....♪

てなわけでエスカマリのヘッダー作りました!
RT、お気に入りして頂けると嬉しいです!

#パズドラ
#ガンフェス
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/c73nURtnhq
ステージは、初のペア大会「パズドラ1DAYマルチトーナメント」の決勝戦です!ハイレベルな戦いをお見逃しなく! #パズドラ #ガンフェス
live.nicovideo.jp/watch/lv262776…
少し前の写真ですが、ターンアタックランキングの様子はこちら!
記録は35ターンまできました!!
去年もそうでしたが、みなさまのサモンズ力はすごいです…! #サモンズボード #ガンフェス pic.twitter.com/5NbnximAam
このあとディバゲのステージでます!!!
ガッチマンさんと久しぶりの共演!

「ガンホーフェスティバル2016」ゴッドステージ 生中継 nico.ms/lv262775781 #ガンフェス
パズドラ1dayマルチトーナメント決勝戦優勝は、ねてそんチームでした!解説のマックスむらいさん(@entrypostmanさん )笑顔が軽やか、今日もパワーみなぎってらっしゃるー!このあとはジャパンカップ全国大会決勝戦!#ガンフェス pic.twitter.com/mJawgJpUxM
第4回パズドラジャパンカップの決勝戦!地区予選大会を勝ち進んできた超絶プレイヤー達がいよいよ激突!日本一が決定します!! #パズドラ #ガンフェス
live.nicovideo.jp/watch/lv262776…
エミルクロニクルオンラインステージ、ご来場、ご視聴ありがとうございました!

ハートフル💓🐱🐟
みなさんの飛空艇すごかったですね?!✨朗読でのかけあいも楽しかったです…!
門脇舞以さんと一緒に💓

#ガンフェス pic.twitter.com/nwgmAaVLLR
いよいよ出演ですー!
16時半〜ゴッドステージに集まれ〜っ!

#幕張メッセ #ガンフェス #パズドラクロス
「第4回パズドラジャパンカップ」いよいよベスト4が出そろい、日本一をかけて最後の戦いがはじまります!! #パズドラ #ガンフェス
live.nicovideo.jp/watch/lv262776…
じゃりくんとこうへいくんに会えたー!パズチャレおつかれさま!!! #ガンフェス pic.twitter.com/NC9dWDIwAy
????!!!どう使えばいいのかな。 #ガンフェス pic.twitter.com/0VH5lvKoyV
今日、来てくれたみなさんありがとうございました!
この後も、ガンフェス楽しんで帰ってください(*^^*)

#幕張メッセ #ガンフェス
ガンホーフェスティバル2016、ゴッドステージ、ありがとうございましたっ!オープニングからディバインゲート、ECOステージのMCさせていただきました✨すごく楽しかったです!
ありがとうございましたー!!!
#ガンフェス pic.twitter.com/NqqS6xJNg4
そのまま最新情報②の内容をご紹介します!!お見逃しなく!! #パズドラ #ガンフェス
live.nicovideo.jp/watch/lv262776…
本日は、ご来場&ご視聴いただきありがとうございました!たくさんの方にご来場いただき、嬉しくて、楽しくてあっという間の1日だったー!!お時間押してしまってごめんなさい! #パズドラ #ガンフェス
今後とも、パズドラをよろしくお願いします!!皆様、お気をつけてお帰りください! #パズドラ #ガンフェス
ガンホーフェスティバル2016、あっという間の1日でしたが、来てくださったみなさま、ニコ生で応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!
楽しかったです♪ #サモンズボード #ガンフェス
ちなみに、ターンアタックの最終結果はこちら!
36ターン…奇跡の数字でした!!
ご参加くださったみなさま、お疲れ様でした♪ #サモンズボード #ガンフェス pic.twitter.com/cQth9vE7Mc
ガンフェス2016閉幕☆盛りだくさんのステージ、お客さんの声援にガンホーの人気を再確認。出演者のみなさん、会場のお客さん、ニコ生をご覧の皆さん、スタッフさんとワクワクを共有でき幸せです。心に残るイベントとなりました!携われたことに唯々感謝♩ありがとうございました!#ガンフェス