更新
ヒロアカニコ生特番で出題された、今日放送の第9話に関するクイズ企画!正解した人の中から抽選で、山下大輝さん岡本信彦さん佐倉綾音さん石川界人さんサイン入りポスター&ヘドロヴィランをプレゼント!問題と応募はこちら→sp.live.nicovideo.jp/gate/lv2634445… #heroaca_a
続き)ヒロアカ第9話クイズ「1-A の学級委員長を決める際に2番目に立候補した(やりたいと手を挙げた)のは誰?」原作だけだと分かりづらいこの問題。答えを本日23:59までにお送りください〜。→sp.live.nicovideo.jp/gate/lv2634445… お待ちしております!#heroaca_a
ヒロアカアニメ公式LINEスタンプを買った後にLINEで「うぇーい」って打つと変換候補で「上鳴のうぇーい」スタンプが出てきます。しかし、この上鳴の「うぇーい」とは一体なに…?今後アニメ本編で明らかになります!#heroaca_a
このあと17時からは「僕のヒーローアカデミア」第9話!オープニングで新曲「THE DAY」がかかります!映像もカッコいいので、まだご覧になったことない方もぜひ!
#ポルノグラフィティ
#heroaca_a
【先行カットが来た!】梅雨ちゃんの「思ったことを何でも言っちゃう」性格、炸裂!

「僕のヒーローアカデミア」第9話、今日の夕方5時から放送!#heroaca_a pic.twitter.com/twWwF8LLKJ
「僕のヒーローアカデミア」では毎話視聴者の皆様から名シーンを募り1位・2位を待受にしてプレゼント!第8話の1位は爆豪のこのシーン!今日も投票よろしくお願いします! m.mbs.jp/tv/heroaca/ #heroaca_a pic.twitter.com/leWbsxeiGD
あと約30分!夕方5時から「僕のヒーローアカデミア」第9話が放送!ヒロアカ待機!#heroaca_a pic.twitter.com/OHfqnyjYSe
まもなく「僕のヒーローアカデミア」第9話オンエア! 新曲「THE DAY」もぜひお聞き下さい!
hyperurl.co/theday0515
#ポルノグラフィティ
#heroaca_a
再掲)ヒロアカ第9話クイズ「1-A学級委員長に2番目に立候補した(手を挙げた)のは誰?」この後放送の第9話を見て本日23:59までに答えをお送りください→sp.live.nicovideo.jp/gate/lv2634445… 正解者の中から抽選でキャストサイン入りポスタープレゼント!#heroaca_a
この後17時から 僕のヒーローアカデミア 第9話が放送されます!!
いいぞ頑張れ飯田くーーーん!!!
今回も熱いです!!
更に向こうへ!プルスウルトラァァァァ!!
#heroaca_a
夕方5時になりました!
ヒロアカ放送スタート!ザ デーイ ハズ カーーーム!#heroaca_a pic.twitter.com/MDSIbqjZg8
ヒロアカ始まったよー♪( ´▽`)

みんな見てるー??
ガンバレ飯田くーんっ!!!( ´ ▽ ` )ノ

#heroaca_a
【朗報】犬山イヌコさん、ヒロアカで15年ぶりに人間役の声優を担当する #heroaca_a
「僕のヒーローアカデミア」第9話ご視聴ありがとうございました!飯田ガンバった!そして"途方もない悪意"、死柄木弔が出久たちの前に…!次回第10話は6/5(日)夕方5時から放送!Plus Ultra!#heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/9XaR4S89ZN
僕のヒーローアカデミア第9話ご視聴ありがとうございました!!
飯田くんが大活躍でした!! 最後にはおっかない人達が現われ、不穏な空気の中次回です!! 予告は、おい頑張れ緑谷くん!!でした!
とぅ、とぅゆちゃん!
#heroaca_a
「僕のヒーローアカデミア」公式サイトを更新!第10話予告あらすじ&場面カットをアップ。そして第9話で登場した13号のキャストは犬山イヌコさん、根津校長は高戸靖広さん!出久のUSJ編コスチュームの設定画もアップ!heroaca.com #heroaca_a
6/1リリースメジャー1st シングル
「HEROES」
◼︎初回生産限定盤(CD+DVD)
■期間生産限定アニメ盤(CD+アニメ描き下ろしチェンジングジャケット)
■通常盤(CD)
#brianthesun #heroaca_a pic.twitter.com/0uwcKWPHUS
4/28~稼働中のゲーム、僕のヒーローアカデミア 激突!ヒーローズバトル(タカラトミーアーツ様)で色々描いてま!ぜひ遊んで~応援絵ペタリ
heroesbattle.jp
#ヒロアカ #ヒロバト #heroaca_a pic.twitter.com/jX5Nu1Ltvs
>RT @Brian_the_Sun のヒロアカEDテーマのCDジャケットが次回第10話からの敵ヴィランとの戦いを思わせて激アツです。#heroaca_a
「大丈ー夫!!」

今日放送された「僕のヒーローアカデミア」第9話のハイライトのひとつ。この話で飯田天哉がどんな人間なのか、よくわかってもらえたのではないかと!今後の活躍も期待大です。#heroaca_a pic.twitter.com/HeYMGhGsZP
青山優雅はっぴーばーすでー!!
彼の好きなものは“己”なので、書いてあげました!笑(*^_^*)
お祝いだー!!♪( ´▽`)
これからも一緒にキラメいていこうねっ!

メルスぃー!(*^^*)
#heroaca_a
#ヒロアカ pic.twitter.com/rhYvYBOLJG