更新
#身長たす22をすると抱きつきやすい
で出た身長あたりの位置に好きな顔描いて貼る………色んなホルモンがでてきた………原稿をやれの「やれ」です。乙女に………おすすめ……… pic.twitter.com/s4MhNZzg4w
#身長たす22をすると抱きつきやすい
「耳は含んでもいいのかしら」ジュディと「耳垂れてるしどうせ飛び跳ねるから関係ないだろ」とか言いながらジュディが抱きつきやすいように屈んで手をあげるニック pic.twitter.com/cw3PFmgAO9
#身長たす22をすると抱きつきやすい

ヒント:ピッタリの身長の子がいたとしても、抱きつけるワケではない。決して、ない。
#身長たす22をすると抱きつきやすい
時々出てくるコルダキャラの身長案件にはこちらを提示してみたり。 pic.twitter.com/DY89LerhVz
青江「知ってるかい、22センチが最も抱きやすい身長差なんだよ。ハグの方だけどね」
御手杵「214」
日本号「217」
蜻蛉切「220」
同田貫「上に足すな 上に足すな」

#身長たす22をすると抱きつきやすい