更新
自然派アイドルはエンジンの構造すらも頭に入れておかなければなりません。
つまり松岡さんは視聴者の味方。 #鉄腕DASH pic.twitter.com/KnTbCYvsE1
第1次産業アイドルのTOKIOがついに第2次産業に手を出しはじめた

#鉄腕DASH pic.twitter.com/ST2eaeukBB
知らないという事をわざわざ注釈しなければいけない系アイドル #鉄腕DASH pic.twitter.com/VqGUgoPdkL
てれれれってれー

TOKIOがレベルアップした

>モノレールを直せるようになった<

#鉄腕DASH pic.twitter.com/2DMAlddojl
「TOKIOも知らない道具で」←TOKIOが何でも知ってる前提かw #DASH #鉄腕DASH pic.twitter.com/G3CCADafop
見える…見えるぞ…2年後あたりに「達也は知っていた」というナレーションのもと、DASH島でエンジンをブルンブルン言わせる彼の姿が… #dash #鉄腕dash
父:プラグぐらい買えよ。300円ぐらいで買えるんだから
鉄腕DASH過激派の私:この番組に買うっていう概念は無いんだよ!!!ラーメンで学んだだろ!!!!

#鉄腕DASH
達也さんが溶接できることについて、もはや番組側も何の説明もしないし視聴者も何の疑問ももたない #鉄腕DASH pic.twitter.com/SA4kRQvaOG
ついにTOKIOは農林水産業だけじゃなく福祉事業も始めたか。。日本政府は至急彼等を真の復興大臣として雇うべき。 #鉄腕DASH pic.twitter.com/BCfZ2GXhfZ
TOKIOのお婆ちゃんモノレールがカッコ良かったのでエンドアの森に配備しました #鉄腕DASH pic.twitter.com/RJN0bIWzyl