更新
22:30より日本テレビ「ゆとりですがなにか」第7話 どんみしっ
#ゆとりですがなにか
もう少しで
ゆとりですがなにか第7話
始まりますよー!

先週は不覚にもおっぱい叫ぶの忘れてしまいましたが…

今日もレッツおっぱい!

#ゆとりですがなにか
#おっぱい
#今夜もおっぱい祭り
さっきの茜ちゃんの話。そうなんだよ。苦労させたくない、とか、養えるか分からない、とか、幸せにできる自信がまだ…、とか、そんなの全部男の勝手。女は幸せにしてもらおうなんて思ってない。苦労も幸せも2人で感じたいんだよ。一緒にいる時間が長い方がいい。
#ゆとり #ゆとりですがなにか
今日も ゆとりですがなにか
良かったな〜 痺れたぜ‼️

#ゆとりですがなにか
私は別れたくなかったの。
私は結婚したかったもん。
専業主婦になるとか、仕事続けるとか、
それは後で考えればいい。
ただ結婚してまず幸せになりたかったの。
幸せになって、それで
やばいやばい金ない、どっち働くって
それでよかったの。

#ゆとりですがなにか
店長、妹が心配で壊れちゃってる(笑)
そしてちょいちょい入るでんでんさんと大賀くんの会話もいい(笑)
#ゆとりですがなにか
#岡田将生 pic.twitter.com/sDKbStcnX6
「ゆとりですがなにか」(@yutori_ntv)第7話の配信を開始しました!Huluでは毎週放送終了後から最新話を配信します。 bit.ly/1O8oNxV
#ゆとりですがなにか pic.twitter.com/xCYfev5dt3
みんなよりうちのほうがユリヤちゃんに近いで、だってチューしたもん。
この日実は初めましてやったんやで!笑
#ゆとりですがなにか pic.twitter.com/0fik0brhyi