更新
志希にゃんお誕生日おめでとう…🎂💕🎉🎊デレステ始めて一目惚れしました😂💓大好きですこれからも頑張ってね!
#一ノ瀬志希生誕祭
#一ノ瀬志希生誕祭2016 pic.twitter.com/hYQUBtj5xs
志希ちゃんホントにホントにホントにおめでとう!🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈
これからもっともっとたくさんたくさんキミの華やかな活躍を見られますように!
#一ノ瀬志希生誕祭 pic.twitter.com/969Rxa8vOw
SSR入手した記念にSSR衣装で祝いますおめでたいー!
#一ノ瀬志希生誕祭 pic.twitter.com/cjpnNrtWIy
しきにゃん誕生日おめでとう👏( ˊᵕˋ )🎉✨

金曜日にしきにゃんのSS引いた‥‥これは運命!?←

#一ノ瀬志希生誕祭
#PはRT
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/LkYXRA8wiL
志希にゃん好きです😭💕💕💕💕💕💕💕💕
おめでとう🍰💗
#一ノ瀬志希
#一ノ瀬志希生誕祭
#一ノ瀬志希生誕祭2016
タグ乱用ですゴメンナサイ🙏🙏 pic.twitter.com/QuH5fKzFkA
志希誕生日おめでとう!
大人びた風格が素敵だなあ
これからもよろしく^_^

#一ノ瀬志希生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/vzW4t0Zu7y
しきにゃん誕生日おめでとう!
そんなめでたい日を迎えたしきにゃんにひとつお願いが……化学教えてください()
#一ノ瀬志希生誕祭
#デレマス
#アイマスPと繋がりたい
#デレマスPと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ftgk3W7hCr
か、過去絵ですけど倍率ドーーーン!!!! しきにゃん髪の毛描くの大変だけど楽しいよね!#一ノ瀬志希生誕祭 pic.twitter.com/4z91tNPUUH
志希にゃんハッピーバースデー!
いつもサイケでちゃらんぽらーんな感じを見せるけど本当はちゃんと考えてて決める時は決める素敵な子だって知ってるよヽ(*'▽'*)ノこれからも頑張ってね!

#一ノ瀬志希生誕祭2016
#一ノ瀬志希生誕祭 pic.twitter.com/9Cto3VmNqN
志希にゃんおめっとさ〜ん🎂🎁🎉
志希フレ大好きです♡♡最近志希にゃんの魅力に魅了されてきて困ってます(笑)
これからも魅了されたいな
#一ノ瀬志希生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ibxwmQrzYR
手直ししたものですが、志季ちゃんおめでとう! #一ノ瀬志希生誕祭 pic.twitter.com/gJ7HD4csji
志希にゃん誕生日おめでとう❗今俺の中で志希にゃんが可愛くて担当になりそうな
勢いで可愛くて最高❗
#一ノ瀬志希生誕祭
#一ノ瀬志希生誕祭2016
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/00lMTdcx39
しきちゃん誕生日おめでとう!!!
デレステ始めてすぐ好きになったキャラだよ!!
 
#一ノ瀬志希生誕祭
#一ノ瀬志希生誕祭2016
#デレステ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/cGWunxLR4e
志希にゃん誕生日おめでとう!!
志希にゃんの自由奔放な所が好きや〜
ドラマCDの「もう一回遊べるドン?」のセリフが地味にマイブームです(笑)
#一ノ瀬志希生誕祭
#一ノ瀬志希生誕祭2016
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/1XPySkovqV
しきにゃんかわゆい(* 'ω')
お誕生日おめでとーごぜーます!
クセになる魅力がありますにゃー乁( ˙ω˙ 乁)

#一ノ瀬志希生誕祭
#一ノ瀬志希生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/OyYAIql6VG
志希ちゃん誕生日おめでとう!
デレステ人生初のSSR志希ちゃん
可愛くて元気な志希ちゃんが大好き(´ω`)

#デレステ
#デレステPと繋がりたい
#デレマスPと繋がりたい
#一ノ瀬志希生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/qN2UaWyfzp
今日は志希さんのお誕生日なのでお祝いがしたく。この後ろ姿を見るだけで泣けてくる…おめでとう😍! #一ノ瀬志希生誕祭 pic.twitter.com/TDfqcO3pyv
書き下ろせなくてごめんな…夏コミでも志希にゃん描くから…
志希にゃんのふわふわ髪ホント好き

↓再掲元
twitter.com/uni_sio/status…

#一ノ瀬志希生誕祭 #一ノ瀬志希生誕祭2016 pic.twitter.com/GmRu8XOzwn
ガンスリンガー 一ノ瀬志希

依馬あゆさん(@ayu_cos)お誕生日おめでとうございます。
コスプレ写真をイラスト化させていただきました。
くびれパない…!
twitter.com/ayu_cos/status… pic.twitter.com/2dwVl0JzXW
しきにゃん結局描いたよ!どういうキャラか分からないけどこんな感じかなってニュアンスであかね流しきにゃん!
誕生日おめでとう!

#一ノ瀬志希生誕祭 pic.twitter.com/ACvDQN9ZVN
しきにゃん誕生日やね~!おめでとう!
しきにゃんにクンカクンカされたいとかよく思ってるwwフレしき最高!Lippsも最高!

#一ノ瀬志希生誕祭
#アイマスPと繋がりたい
#デレマスPと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/tpy2n3l9UI
#一ノ瀬志希生誕祭
#RTした人全員フォローする
happybirthday💞🎊💓
今日も今日とて志希にゃんのために
生きています。本当におめでとう(ФωФ) pic.twitter.com/RdHNKIE0Ux
テアート【一ノ瀬志希】@アイドルマスター シンデレラガールズ

本日お誕生日で一杯。
Happy Birthday!

#一ノ瀬志希生誕祭 #一ノ瀬志希生誕祭2016
@imas_anime @aihara_k_ pic.twitter.com/y81Nm8evwB
#一ノ瀬志希生誕祭2016
#一ノ瀬志希生誕祭
衣装も簡略化はできるだけせずに描いたんだよ〜〜!!見てほしい!! pic.twitter.com/hSodzPAYNU
あらためて、一ノ瀬志希ちゃんお誕生日おめでとう!!すき!!!
with Lipps💋
#一ノ瀬志希生誕祭2016
#一ノ瀬志希生誕祭 pic.twitter.com/XFQf22hg34