更新
VIVA LA ROCK
ありがとうございました!

会場の熱気がすごかったです。
来てくれたみなさんありがとうございました!!

#ビバラ
#ミセスグリーンアップル
ビバラでヤバT観て最高だった!って思った人は7/17にリキッドで最高なイベントあるので是非! #ビバラ #ヤバT pic.twitter.com/ePQGgfNqaC
今日が終わってしまうのが寂しくて仕方ない。
BIGMAMAは素敵なイベントに、最高のオーディエンスに、良い出会いに恵まれてる自信があります。
これからもよろしく。
また会えることを願って。金井 #ビバラ
これにてひとつ、
ミッション完了でございます。
本当に本当に幸せな日でした。
みんなの夢も僕らが叶えます
VIVA LA ROCK2016 ありがとう!
#ビバラ pic.twitter.com/aAV7RlCPUF
FLASH REPORTアップ!ストレイテナーがVIVA LA ROCKに初登場。「現在進行形の姿を提示した「フェス仕様」ではないバンドの心意気 」
vivalarock.jp/2016/report/st… #ビバラ pic.twitter.com/z8LOzwXwc6
FLASH REPORTアップ!2年連続でのVIVA! STAGE登場となるindigo la End「これからも歌い続ける。アカペラに込めた川谷の覚悟

vivalarock.jp/2016/report/in… #ビバラ pic.twitter.com/KiZ3kjdl5F
FLASH REPORTアップ!VIVA! STAGEのヘッドライナーに銀杏BOYZが登場。「すべての罪深さを抱きしめる峯田和伸の歌声」
vivalarock.jp/2016/report/gi… #ビバラ pic.twitter.com/4mluFryemK
FLASH REPORTアップ!昨年に引き続きCAVE STAGEに登場したドラマチックアラスカ「むき出しの闘志で爆走!さらなる進化を予感させた『人間ロック』」
vivalarock.jp/2016/report/dr… #ビバラ pic.twitter.com/M4kQLHQnx8
FLASH REPORT。初日、VIVA! STAGE、Base Ball Bearの写真をアップしました!vivalarock.jp/2016/report/ba… #ビバラ pic.twitter.com/eLL9sLhN70
FLASH REPORTアップ!Dragon Ash「モッシュ/ダイヴはライヴの華!DAがSTARでモッシュの嵐を巻き起こす 」
vivalarock.jp/2016/report/dr… #ビバラ pic.twitter.com/fVxXzGBgBx
FLASH REPORTアップ!SHANK「等身大のメロディックパンクがCAVEを灼熱地獄へ落とし込む」
vivalarock.jp/2016/report/sh… #ビバラ pic.twitter.com/yaoHE3YgoW
FLASH REPORTアップ!フレンズ「ガーデンに吹くそよ風に乗って降り注いだ幸福のハーモニー」
vivalarock.jp/2016/report/fr… #ビバラ pic.twitter.com/9qtcnbxVeJ
FLASH REPORTアップ!ヤバイTシャツ屋さん「笑いも毒も特盛りで、大抜擢のステージを遊び倒す!」
vivalarock.jp/2016/report/ya… #ビバラ pic.twitter.com/IOOW3eQZnv
FLASH REPORTアップ!SANABAGUN.「スキル、ユーモア、オーラの三拍子で魅せた名演」
vivalarock.jp/2016/report/sa… #ビバラ pic.twitter.com/Hk0s46dbwl
FLASH REPORTアップ!10-FEET「10-FEETがシーンの先頭を突っ走れる理由」
vivalarock.jp/2016/report/10… #ビバラ pic.twitter.com/cKJJDBMzEM
FLASH REPORT レポートをアップ! DJダイノジ「満員御礼! 全ロックラヴァーに振る舞った究極の『肯定』のアンセム・フルコース」
vivalarock.jp/2016/report/di… #ビバラ
FLASH REPORTアップ!初出演でCAVEのトリを務めた、Mrs.GREEN APPLE「圧巻の音楽劇場、フィナーレに華々しく咲く 」
vivalarock.jp/2016/report/mr… #ビバラ pic.twitter.com/vArdTkqMb1
FLASH REPORTアップ!STAR STAGEに堂々大トリとして帰還した星野源「今最も『スター』が似合う男。星野源が祝祭を華やかに締め括る!」
vivalarock.jp/2016/report/ho… #ビバラ pic.twitter.com/DagP59x0bw
昨晩、寝落ちして未明に起きたら結構な雨が降ってて。さっきランニングしようとホテルを出たら寒い寒い。前夜祭の前に雨が止み、全てが終わりみんな帰りきった頃から雨が降る。
これ、今年のビバラは相当持ってたんじゃないか?
#ビバラ
今年のVIVA LA ROCKの入場者は、28日が23000人で初のソールドアウト。29日も22000人もの方々に集まっていただきました。ありがとうございました!
#ビバラ
今回のVIVA LA ROCK会場内で実施した募金ですが、東北へ向けたものが「1650494円」、熊本へ向けたものが「1977212円」、合計「3627706円」もの金額を頂きました。なるべく早く具体的な送付先を告知いたします。ありがとうございました。 #ビバラ
鈴木茂さんがギタリスト参加だなんて、もう緊張しちゃって源ちゃんの楽屋のドアを開けられなかった(笑)。レジェンドに来て頂き本当に光栄でした。 #ビバラ #はっぴいえんど twitter.com/gen_senden/sta…
大トリを務めさせていただいた「VIVA LA ROCK 2016」星野源のステージが終了しました!ツアー以来4ヶ月ぶりのさいたまスーパーアリーナが、満天の星空のようでした!また夏フェスでお逢いしましょう! #ビバラ pic.twitter.com/cslcVRo6ia
ビバラ参加された皆さんお疲れ様でした☺うちのバンドと絡んでくれた方々もありがとうございます!来年は1日出演して、もう1日オトミセ出展みたいな感じになれたら良いなー☺素敵な場をご提供くださった鹿野さんにも超感謝です☺✨ #ビバラ pic.twitter.com/dGMR3TBAbN
VIVALAのJ-ROCK アンセムの楽屋にて。自分らのステージ以上に緊張しているのをお互い慰め合うの我々の図、ユニゾン宏介くん、ブルエン田邊くんと。
あー、明日はいよいよkokuaアルバム店着日かー。日々は早いなぁ・・・
#ビバラ pic.twitter.com/ofJQdvPF0x
来年はスガさんと1日デートします! 楽しみにしててください! #ビバラ twitter.com/natalie_mu/sta…
スガシカオ、2017年にデビュー20周年記念「スガフェス」開催 natalie.mu/music/news/188… pic.twitter.com/OS64rC0fjA