更新
#もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら

お前は3年後にある女子から手を振られるだろう
あれはお前に向けたものやなくて後ろにいた女子に振ってるだけやから出しゃばるなよ死ぬぞ
5年前僕「FPSは神!!!」

現在僕「Twitterだけはやめておけ」

5年前僕「SNSにハマるわけないじゃんw」

現在僕「俺も昔はそう思ってた」

#もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら
「ファンのおかげで夢が実現するから、そのまま妥協せずがんばれ」と伝える #もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら #デッドプール pic.twitter.com/yYEMLyDTOL
#もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら

ボク「5年後もぼっちやで〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(´;ω;`)ブワッ」

5年前ボク「(´;ω;`)ウッ」

ボク「(´;ω;`)ウッウッ」 pic.twitter.com/jqcO1AQk7f
5年前じゃなくて、あの日の前の日の予に物申したい……本能寺には行くなよと。
#もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら
#もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら
可愛いボタンインコを保護しちゃって、名付けると情が湧くから…と名付けないでいると、家族が先に名前を付けるぞ! pic.twitter.com/PEMWfkB16O
娘のオムツを替えてやり「もっと手を抜け」と言い残してクールに去る

#もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら
#もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら

『お前童貞じゃなくなって浮かれてるけど少なくとも今後5年はそんな機会ねーからwww世界が変わるとか女の子怖くなくなるとかおとぎ話だからwww今も女の子にビクビクしながら生きてまぁーふwwwwwピッピロピーーーwピュロロr(シュンッ)』
#もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら

よぅ。29歳のお前だよ。あー、待て待て。30秒しか会えないんだ。手短に用件だけ伝える。突然だけど俺の、つまり5年後のお前の通帳を見てほしい。ほら、数百円しか残高がないだろう?いいか、青少年。これが……

現 実 だ

シュンッ
YO YO
お前は大学受験で浪人
それは確定俺が公認
なぜなら俺はお前本人
Yeah
#もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら
#もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら
先生方に反抗しないで
歌のレッスン、ダンスレッスン
ちゃんと受けましょう( ᷇࿀ ᷆ )
ってお姉さんぶって教えてあげる♡
成長した私が中1になったら
どうなるんだろう…

#さくら学院
#みなさんの反抗期はいつですか
今すぐ太鼓の達人をやめてドラムの練習をしなさい

#もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら
「お前、来年から語尾に『、にゃ』ってつけてツイートする担当になるから、羞恥心とか今のうちに捨てとけよ。拒否できないからな。」
#もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら
#もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら 
「ア"──! 今お前が申し込んだイベント、サークル名とPN名の意味を間違えてるから一生サークル名=PNそのままだぞォ──ウ!? ざまあみろ! ざまあみろ! 俺と同じですねェ──!?(周囲を踊って回りながら)」

#何も解決しない
「ベイビーメタルwww メタルとアイドルの融合www 大人のおもちゃにされちゃってこの子たちも可哀想に…。MIKIKO先生もなんだってこんなのに関わるんだ…」

キミそこから一年足らずで540°の華麗な手のひら返しをすることになるよ
#もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら
#もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら
2012年10月18日 缶ビンゴミの日 夜明け
眠くて「今日はゴミ出しはいいかあ」と一瞬迷うが
出しに行ったほうがいいよお
この人に会います pic.twitter.com/IJM7st91Nx
今の僕「アニメはいいぞ!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

5年前の僕「...アカン」

#もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら pic.twitter.com/z7SoscO1mB
#もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら
5年後は、キリンビバレッジ公式アカの中の人やってるよ~!

5年前のわたし、こんなこと言われたらビックリするだろうなぁ(*´罒`*)ニヒヒ♪
ではでは、みなさま今日も1日お疲れさまでした❤
( ´ω`っ )3←お前の描いてるこれにとりあえずナス持たせろ いいから早くしろ!!

#もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら
#もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら

『吹奏楽部に入りなさい。練習は辛い時があるかもしれないけれど、きっといい事があるよ。』
#もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら
キノコ男にプレミア付くから後3本くらい買っとけ
なんで諦めたの?
浪人してでもいいから本当になりたかった資格を取れる学校に行きなよ。
5年後、諦められなくてまた1から勉強する羽目になりますよ。
ってアドバイスしてくるかな🙂

#もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら
ブライガーとモスピーダを購入するチャンスがやってくるから、「古すぎて見る人いないんじゃないか」などと迷わず買って放送しとけ。ネットの人たちがちゃんと見てくれるぞ。 #もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら