更新
さくら学院の直筆!配信感想文 第55回(黒澤美澪奈、倉島颯良、山出愛子、新谷ゆづみ)logirl.favclip.com/article/detail…

#LoGiRL #さくら学院 pic.twitter.com/GV4UqHeyv3
まもなくLoGiRLです!今日はいろいろと起こりそうな予感…
#LoGiRL logirl.favclip.com/p/live pic.twitter.com/W8P9o8RCxO
ロガール、はじまるよー!
竜人くんも出るよ!
色々お知らせもあるよ!見てね!

logirl.favclip.com/p/live

#LoGiRL pic.twitter.com/3jG68t1LcV
このあと8時から久しぶりのLoGiRLです!!!!!!!!

竜人くんきます!!!!!!!!

盛りだくさんになります!!!!!

#LoGiRL pic.twitter.com/1WtBWm6hGR
小嶋真子(AKB48)インタビュー「初恋の男の子と6年ぶりに再開して…!」&いま付き合いたい相手は? logirl.favclip.com/article/detail…

主演ドラマあさって夜オンエア!#LoGiRL #AKB48 #小嶋真子 #恋工場 pic.twitter.com/4srtl7Azb5
ろがるありがのんございました🎂

ケーキもらいました🎂

いまから美味しくいただきます🎂

#LoGiRL pic.twitter.com/4kkV17KyQq
【NEWS】さくら学院の黒澤美澪奈&新谷ゆづみ所属のCiao Smiles、7月にCDデビュー logirl.favclip.com/article/detail…

#LoGiRL #さくら学院
望月みゆ(バンドじゃないもん!)インタビュー(前編)logirl.favclip.com/article/detail…

NMB48や「踊ってみた」を経て辿り着いた現在地|「アイドルはひとにぎりの人しかなれないものだから」#LoGiRL #バンもん pic.twitter.com/4cLPzJL5Xk
ロガールありがとうございました!

新曲、アバンチュールしようよ❤楽しみにしててね!

ロガールさんから頂いたケーキ、みんなで食べました!おいしかったー!幸せ!
ありがとうございました!

#LoGiRL pic.twitter.com/yuqVKZK7wb
#LoGiRL さんのインタビュー、写真等々公開されておりますーヽ(*^ω^*)ノ

NMBさんの1期オーディションを受けたのはよく知られた話だけど、実は乃木坂さんの1期も受けました(⌒▽⌒)笑

あーアイドルになれて良かった!☀︎ twitter.com/logirl2015/sta…
望月みゆ(バンドじゃないもん!)インタビュー(前編)logirl.favclip.com/article/detail…

NMB48や「踊ってみた」を経て辿り着いた現在地|「アイドルはひとにぎりの人しかなれないものだから」#LoGiRL #バンもん pic.twitter.com/4cLPzJL5Xk
【yuri】LoGiRLまであと30分!
みんなからのコメントお待ちしてます!みてね〜!
#LoGiRL
logirl.favclip.com/p/live pic.twitter.com/cvUrweBCF1
LoGiRL「夢眠ねむと根本宗子『ねむねも』」の放送日💻ゲストに「オレノグラフィティ」さんをお迎えします!ぜひご覧ください👀お楽しみに🍀
◆5/31(火)21:15~LoGiRLにて
logirl.favclip.com
※生放送でお送りします⚡
#LoGiRL