更新
月曜日はこちらの『イナゴの佃煮』に挑戦して頂きました!#ag_5stars #agqr pic.twitter.com/OiYVG7PIHi
10thBDのBOXが32,400円だと知ったともよさん「他に買うものないの?」 #agqr #ag_5stars
【放送後記】
いなごがいなごでいなごでした。
やっぱりいなごはいなごだなぁ。
今日も楽しいいなごでありがとうございました。
また来週!うー!!
(黒沢ともよ) #agqr #ag_5stars pic.twitter.com/QNt5fn4i6A
【放送後記】
ビリビリボールペン本当にドキドキして、もうドッキョンドッキュンでした。生きている私。よかったです。紙芝居も続き気になる〜。(深川芹亜) #ag_5stars pic.twitter.com/ZzrfoeV9Rm