更新
主人公の無門は「敵の刀の上を飛んで肩に乗り、敵が振り返ったときはもう姿がなかったり、走りながら槍を壁に突き刺しその上を飛んだりする」らしい。ふわり、ふわり。重力を感じさせない大野くんのアクションを想像して、すでに大興奮。 #忍びの国 shinchosha.co.jp/shinkan/nami/o…
「和田x品川」対談によると、映画化の企画は2009年4月すでに始まっていたらしい。今朝のスポーツ紙には、大野くんが映画の構想を監督から聞かされたのは、映画「怪物くん」撮影中(2011)だったとある。そして2016年7月クランクイン予定。映画ってすごく時間がかかるのね。 #忍びの国
はやドキ!②

(*´・∀・`*)無理はしたくないですね!ただ良い作品にはしたいです!
そんな上げたら…
映画は来年公開ですのでぜひ期待してて下さい!

'`−ィ(´∀`∩期待以上の仕上がりになるんやろうなぁ

#忍びの国
#大野智 pic.twitter.com/l0kbCgNUnI
中日スポーツ!
報知の次に大きい記事です。
#大野智
#忍びの国 pic.twitter.com/bYsPyMMBca
はやドキ 5:05
大野智 独占メッセージ‼︎ ①
カッコイイ!

Q オファーを受けた時
A. ( ´・∀・`)オレ?

#忍びの国 pic.twitter.com/uyXFCGzBjO
はやドキ 5:05
大野智 独占メッセージ③

撮影に向けての意気込みは?
( ´・∀・`)無理はしたくないです
ただ良い作品にはしたいです
映画は来年公開ですので是非みなさん期待していてください

#忍びの国 pic.twitter.com/lolX6PL5S8
大野智が初時代劇映画「忍びの国」伊賀一忍者演じる - ジャニーズ nikkansports.com/entertainment/… #嵐 #忍びの国 #大野智 #のぼう
大野智が初時代劇映画「忍びの国」伊賀一忍者演じる
nikkansports.com/entertainment/…
#大野智 #忍びの国 #嵐
アサデス②

(*´・∀・`*)けがはしたくない…無理はしたくない…でもいい作品にはしたい

低く今言ってます…

#忍びの国
#大野智 pic.twitter.com/fzKfHK4ge5
アサデス③

(*´・∀・`*)低くしといて撮影が終わった時にいい感じに差が開けばいいな

#忍びの国
#大野智 pic.twitter.com/5dFY6G9dRD
おーちゃんが殺陣\_(・д[をやる
来年公開予定
観に行きたい!!!!!
#忍びの国
#智くん映画 pic.twitter.com/fhZFUxM06H
大野智が最強の忍者を演じる 時代劇映画では初主演
nikkansports.com/entertainment/…
#大野智 #嵐 #忍びの国 #忍者
映画『忍びの国』の製作が決定しました。主演:大野智×原作:和田竜×監督:中村義洋。2017年夏公開。どうぞ、お楽しみに! #忍びの国 shinobinokuni.jp
映画『忍びの国』 2017 ROADSHOW shinobinokuni.jp #忍びの国
「忍びの国」の智くんの写真は2パターンあるよ!!どっちも素敵💙
#大野智 #忍びの国
shinobinokuni.jp/sp/index.html pic.twitter.com/8xAeZdwimw
#嵐】今朝は嬉しいお知らせが2つ飛び込んできました!まずは…シングル「I seek/Daylight」が、2週連続ランキング1位獲得!おめでとうございます!そして、大野くん主演映画『#忍びの国』公開決定!これからも嵐から目が離せません!町田店も引き続き応援していきます♡(H*)
え…!この書影のイメージを地毛で…!?あの大野智が髪結えるまで伸ばすとかそんな奇跡あったんだ…!

#忍びの国 pic.twitter.com/bSD8eXxDQ2
映画『忍びの国』の製作が決定しました。主演:大野智×原作:和田竜×監督:中村義洋。2017年夏公開。どうぞ、お楽しみに! #忍びの国 shinobinokuni.jp pic.twitter.com/1l9N3fqvcS
大野智主演!中村義洋監督作品『忍びの国』ボランティアエキストラ大募集!撮影は7月初旬から9月下旬までの約3ヶ月間、東京都内、千葉県東部、長野県、山梨県を中心に全国各地で行う予定です!
詳しくはこちら⇒ssl.formman.com/form/pc/uZSd0v…
#忍びの国 #大野智 #中村義洋
大野くんのメッセージ(^O^)
アクションや格闘のシーン、
沢山出てくるんだ😳
楽しみにしてます。

#忍びの国
#大野智 pic.twitter.com/rnRHaVY5bi
先程休息をとっていたら雄久が転がりながら部屋に入ってきたと思うたら『忍びの国』が映画化するという情報を持ってきたぞ…トレンドにも入っていたぞ…わしは誰がするのだ?勿論イケメンだな? #忍びの国 #祝映画化 #原作も漫画も読んでくれ pic.twitter.com/4tSiXtaorw
智の殺陣〜!!!
(*´・∀・`*)剣を持たない役だったんですけど…
ちょっとハァハァ言ってスイマセン💦

カッコイイのに可愛いんだよ(♡˘˘)

#忍びの国
#大野智 pic.twitter.com/JO5rIlL0mY
ジャニーズの大野殿が無門を演じるのであれば歴史やわしに興味の無かった者達が映画を見てくれるのであろう?まぁなんだ、良かったら原作の小説とゲッサンでやっていた漫画も是非見てくれ。すらすらっと読めるから暇な時にでもどうじゃ? #忍びの国 pic.twitter.com/AxUbGMzIXD
ひるおび!

(*´・∀・`*)金の亡者で無類の怠け者!だけど史上最強!!誰も見たことがない忍者にしたいと思っております。

頑張れ智〜ヽ(*´∀`)ノ💙

#忍びの国
#大野智 pic.twitter.com/fOw8glUeNz
オヤジからのLINEの通知うるせぇなぁと思ったら、「忍びの国実写化が大野智!」「俺これ読んだ!」「まず無門て名前が大野智にピッタリ」「無門の戦闘シーンがめちゃめちゃカッコいいんだよ!」「ぜったいかっけーよ…(泣)」等々の細切れのコメントが16個も来ててわらった

#忍びの国
大野智、社長役から“史上最強”の忍者に!「新しい自分を出せるようチャレンジ」 #大野智 #忍びの国 #時代劇 #アクション #中村義洋 #和田竜
cinemacafe.net/article/2016/0… pic.twitter.com/PdgHDjDszl
智くん、中村監督、和田竜氏のコメントが載っています。
そして、合戦シーンは見たことないものに!!
RT
#忍びの国 pic.twitter.com/r35xpZZj3G
このカバーの装画を描かれてるのは以前智くんと対談した山口晃さんなんですね!
不思議な偶然に今驚いてます😳

#忍びの国
#大野智 pic.twitter.com/nt0NRp25Ws
かっこよすぎたからくっつけて暁もくっつけてみた_:(´ཀ`」 ∠):_
何回もこっち見てくれるよ_:(´ཀ`」 ∠):_
#大野智 #忍びの国 pic.twitter.com/Zba2kzRLkJ
【 忍びの国 】正面

ヘッダーサイズ

使う際は一言リプ下さい。

#忍びの国
#大野智 pic.twitter.com/uNrGt7JTWE
忍びの国発表で可愛い忍者妄想の
イラストツイがあちこち出てますが、
そうじゃない。そうじゃないんだ。
主人公・無門は生きるための
汚さ醜さ穢れをすべて内包した
おどろおどろしいイキモノ。
闇に生きる悪い大野智を見れると
思うと今から胸が熱いです…!
#忍びの国
#大野智
ほら、もう別人
翻弄される…うううく、苦しい…
これがこの方の魅力だってわかってる、のに…
明日のセカムズどうしてくれよう
(*´Д`*)

#世界一難しい恋
#忍びの国 pic.twitter.com/IpyXwRnzLX
公式HPの反応が良くて嬉しい。。デザイナー冥利につきる。。泣。goo.gl/iF51Jx | 映画『忍びの国』2017年夏公開 shinobinokuni.jp #忍びの国 #大野智
漫画が原作ってわけではなくて小説が原作。その小説はもともと映画の脚本、企画だった。
脚本を書きたいがために、そして映画にしたいがために脚本を小説にした。
映画の脚本家になりたかった原作者が今回、脚本を書く。
そんな大切な映画の主演って嬉しいね😆✨
#忍びの国 #大野智