更新
【カルデア広報局より】
5月30日(月)22:00~5月31日(火)4:00にサービスの安定化と機能の向上のため実施しておりました定期メンテナンスが終了いたしました。ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします→news.fate-go.jp/2016/jawn6e/ #FateGO
【カルデア広報局より】
5月31日(火)より一部サーヴァントの絆レベルの上限を開放いたしました!第3弾の対象サーヴァント10騎など、詳しくは→news.fate-go.jp/2016/w23obc/ #FateGO pic.twitter.com/NE7Sy1SReP
【カルデア広報局より】
期間限定・高難易度イベント「鬼哭酔夢魔京 羅生門」開催!すべてのマスターと一緒に茨木童子の討伐を目指しましょう!詳しくは→news.fate-go.jp/2016/jneit/ #FateGO pic.twitter.com/7bypf5ZP2Q
『FGO』酒呑童子狙いでガチャ90連。初の高レア全体宝具アサシンは当たるのか? dengekionline.com/elem/000/001/2… #FateGO #FGO pic.twitter.com/sVQLPDXFZP
酒呑童子は過去のアサシンとは毛色が違う?
○ファントム以来の全体宝具
○神性でクラス補正を少し緩和
○気配遮断がレアリティの割に低い
○異性限定でない魅了の他、"弱体低下から入る"連続デバフ宝具
○ガッツ持ち

#FateGO pic.twitter.com/WBtViOqhlW
#FateGO
梶田教+ブリッジ教+10連で酒呑童子が来ました。
梶田教の恩恵はかなりあります! pic.twitter.com/d69T2aqjIW
【カルデア広報局より】
期間限定・高難易度イベント「鬼哭酔夢魔京 羅生門」のダメージポイントは茨木童子とのバトルに勝利したタイミング、またはバトルの残りターン数が0になった場合に加算されます。バトルで敗北した場合はダメージポイントは加算されません。 #FateGO
茨木童子即死効いたんですけど
#FateGO
【FGO攻略】鬼哭討伐戦の敵の構成まとめ。茨木童子の強化解除宝具に注意 dengekionline.com/elem/000/001/2… #FateGO #FGO pic.twitter.com/N8nmuKa2lK
FGO「鬼哭酔夢魔京 羅生門」の鬼哭討伐戦の情報をまとめてみました。普通にやったら鬼ごろし級はとても挑めないので、まずは鬼あそびか鬼やらいで鬼瓢箪ゲットして、遮那王流離譚を手に入れてから挑むべきかな #FateGO pic.twitter.com/R1UZY5cJoD
酒呑童子ちゃんは☆5アサシン。引くしかないだろこんなん・・・www

#FateGO pic.twitter.com/Y99ep9o0yk
酒呑童子は期間限定の模様。
待望の☆5全体宝具アサシンなので戦力的にも貴重ですなぁー!

#FateGO #FGO pic.twitter.com/cvKr3PDCw6
FGO「鬼哭酔夢魔京 羅生門」の鬼哭討伐戦の敵情報追加しました! 鬼ごろし級はHPが600万だってさ!ハハハ、ハハハハハ… #FateGO pic.twitter.com/GofWHm1GPD
いやまじで梶田教最強じゃないですかーッ!!!!!!半信半疑でやったら初☆5鯖酒呑童子ちゃん来ました〜!!!!!ありがとう梶田さん!!!!!梶田さん最高です!!!!!(´;ω;`) #FateGO pic.twitter.com/UjXxPZIMvC
うわあああああ酒呑童子かわええええええええ
ぎゃあああああああ
#FateGO #FGO pic.twitter.com/njc5sp4WHp
【FGO】羅生門イベの「鬼瓢箪(おにひょうたん)」の交換アイテム一覧表! fatemaster.net/archives/10580… #FateGO #FGO pic.twitter.com/585VTD2SA8
今回ピックアップの酒呑童子ですが、呼符(諭吉)5枚で引けました、ありがとうございます

#FateGO
#FGO pic.twitter.com/4WuLvWQHnf
本日の10連の結果です。ご確認下さい。
#FateGO pic.twitter.com/ZkQ8k9MbVI
今回のイベントBGMはホロウより「outbreak」と「wars」の和風アレンジです!
元々レイドバトルはこれしかないだろうとずっと考えてはいましたが、いざとなったら和風だったので悩んだものの思いきってそのままやってみましたw #FateGO
【FGO】酒呑童子は竜属性持ち!邪ンヌの「竜の魔女」の効果を受ける! fatemaster.net/archives/10580… #FateGO #FGO pic.twitter.com/nOoiRlISFK
FGO「鬼哭酔夢魔京 羅生門」イベント進め方と注意事項まとめてみました!
まずは鬼あそび級や鬼やらい級で礼装をゲットしましょう!
#FateGO #FGO pic.twitter.com/mwswnnrFHv
【カルデア広報局より】
ダ・ヴィンチ工房の「マナプリズムを交換」にて交換できる一部アイテムの交換期限が、本日、5月31日(火)23:59で終了となります。ご注意ください。 #FateGO
ポイント終わり。後はのんびりやります
#FateGO pic.twitter.com/Za5Cdvw3JM
酒呑童子タソ来なかった記念。スッゾオラーヽ(`Д´)ノ #FateGO pic.twitter.com/cjFtcXPvws
【FateGO】酒呑童子ちゃんの最終再臨画像が判明!!ほとんと素っ裸じゃないかアウトォォーーー!!!!!fatego.jp/blog-entry-202…

#FateGO #FGO pic.twitter.com/bFwrYD0hSi
今朝、初の☆4限凸超え、6枚目のマリーが来てしまい、ゼリーになった。悲しみ #FateGO
花見だ鬼退治だー酒だーー 待ちに待ったゴールデンなイベントでうきうきです #FateGO pic.twitter.com/fiIBgskBnv
【FGO】酒呑童子の声優(CV)は「悠木碧」さん!京ことばが素晴らしい・・・ fatemaster.net/archives/10580… #FateGO #FGO pic.twitter.com/QnbDIWCSVS
さぁ強敵よ…最後のwaveといこうか(°_°)
「これは憎悪によって磨かれた我が魂の咆哮……『吼え立てよ、我が憤怒(ラ・グロンドメント・デュ・ヘイン)』!」

600万ノーコンで削りきりました。

#FateGO
#FGO pic.twitter.com/GqBrdU4fXW
「この姿の酒呑童子に惚れるとか
金時ロリコンじゃねえのか、
どうなってんだ」
とかゴールデンの性癖が疑問視される意見が方々で飛び交う中で
「冷静に考えてみろ、金時がおっぱいの大きい女子とまともに付き合える訳がない」
っいう評論が
妙に納得出来てしまって吹いた
#FateGO
初の☆5全体宝具アサシン。バフデバフ盛りで強いと評判ですね。

あとドスケベすぎて僕の「神便鬼毒酒」が溢れてしまいましt…溢れそうです!

#FateGO pic.twitter.com/T2ekTgYwok
酒呑童子ちゃんは余裕ぶっこいて「どんな欲も可愛い盛り」とか言ってるけどね。俺の心中に渦巻く多種多様な変態プレイ欲求を知ったらドン引きして泣いちゃうと思うよ? #FateGO pic.twitter.com/rAkuJJbAve
エクステラ、エリちゃん当確おめでとう
#FateGO
#FateEX pic.twitter.com/dR5V1QSUi6
BP回復する手段ってないよね? #FateGO
【Fate/GO】運営錯乱!?牛若丸礼装初期100% 朝100%→200% 20時頃200%→100% 現在100%→200% graoda.blog.fc2.com/blog-entry-118… #FateGO #FGO pic.twitter.com/peV6FRDhRa
【FateGO】2016/05/31(火) 19:24 なんとイベント終わらせる猛者現る・・・ランキングなくてよかったと心底(((;゚Д゚))) graoda.blog.fc2.com/blog-entry-118… #FateGO #FGO pic.twitter.com/rNXKkKmDSH
セイバーランスロットは、当然Zeroアニメでチラッと出た回想シーン時の姿だろう……そんなふうに考えていた時期が、私にもありました…… #fatezero #FateGO #FGO pic.twitter.com/12fgRwH9AH
まもなく1日よりマナプリ交換が更新されます。
フォウくんや種火交換していない人はお忘れなくー

#FateGO pic.twitter.com/Qhxf0vH2nH
ぎゅっ🍙
(酒呑童子ちゃんがはんなりにぎにぎしたおにぎりが食べたい人生だった...😇)

#FateGO
#女性キャラ版fateワンドロ #男性キャラ版fateワンドロ pic.twitter.com/eH8EueJYnU
ちなみに目当てじゃなくとも星4、星5が出ている時は流れが途切れるまで回すのをやめないという梶田メソッドも併用してるゾ。おためしあれ #FateGO #マフィア梶田教
やっぱりラーマくんほしいな…だまくらかして女装とかさせたいな…最悪令呪の使用も視野に入れてさ…嫁さんもいるのに男の情欲の対象にされるとかいいよね… #FateGO
── 先輩最低です。って言うマシュさん #FateGO pic.twitter.com/n1pJhkGZJs