更新
今日は火星が地球に大接近する #スーパーマーズ ☆ 空が暗くなってから、南の空に赤く光る星がみえたら、それが火星なんですって♪ 火星人のみなさん、リカがみえてますか〜?ボンジュール♡ #news #mars pic.twitter.com/DEBCNPX0tf
『スーパーマーズ』
今夜、火星が最接近!なんと最遠時の5倍の大きさ・15倍以上の明るさなんです。ウェザーニュースでは20時~23時にスーパーマーズを生中継します。
weathernews.jp/s/topics/20160…
#火星 #スーパーマーズ
#スーパーマーズ 】5月31日、火星が地球に最接近 南東の空に光り輝く huff.to/1TJh1NI
本日5月31日(火)、火星が地球に最接近!
夜、星が見える時間になったら、南東の空を見上げてみましょう。地球に最接近する「スーパーマーズ」を肉眼でみることができますよ! #ゼログラビティ #宇宙ウィーク #スーパーマーズ pic.twitter.com/EOBixqMwrx
今日はスーパーマーズだぁ⤴️⤴️⤴️ #スーパーマーズ
今夜20:00〜23:00 火星が最接近!
15倍の明るさのスーパーマーズを宮崎・たちばな天文台より生中継します!
夜空で赤く輝く様子を是非!
#solive #火星 #スーパーマーズ
youtube.com/watch?v=tNrgiZ… pic.twitter.com/w0qNhLuoNx
今日は、約2年2か月ぶりに火星と地球が最接近する日なんだって〜☆南東から南の空を見て、ルビーのように赤く輝く星があればそれが火星だそうだよ〜(´✪ω✪`)見てみよ〜♪ #スーパーマーズ #火星大接近 pic.twitter.com/gbyda2hdXZ
レッスン終わり☆

すごいスッキリ〜

あとね、今日は
火星が地球に最接近する、
『スーパーマーズ』だって🌏

空を見よう😎

#スーパーマーズ pic.twitter.com/pgOPUt06GC
褒められると調子に乗る勘違い女ですね。
セーラーマーズ、もう一枚、逝っちゃいますので、おやすみなさい。
#スーパーマーズ #セーラーマーズ #コスプレ pic.twitter.com/rcm8g4FYsI
『スーパーマーズ』
最接近した火星が、南の空で輝いています。なんと、大きさは5倍・明るさ15倍以上!もし曇りで見えなくても、明日も明るい火星を楽しめます
weathernews.jp/s/topics/20160…
#火星 #スーパーマーズ pic.twitter.com/8CQH1HRsCv
おーい地球のみんな、ぼくはここにいるよ!
ぼくはここにいるよーー!
ぼくのこと見える!?

#スーパーマーズ #火星が地球に最接近