更新
【消費税増税延期】延期の唯一障害は国債の信用力だった訳だが既に延期を織り込んだ10年物国債はマイナス金利を爆進中♪こーいう大事な数字を確認せずイチャモンをつける民進党は中二の鼻垂れ小僧並の知見と知性なり!#NHK #kokkai pic.twitter.com/Y9Au8FoHf1
民主党→自公政権
企業収益 12兆→17兆
就業者数 6282万→6363万
失業率 4.2%→3.2%
有効求人倍率 0.8倍→1.3倍
GDP 472兆→502兆
株価 8600円→17000円
税収 42兆→57兆
国債発行 44兆→34兆
#内閣不信任案 #kokkai
おおさか維新と日本のこころは、参議院選挙で「安倍政権は、民主党政権の負の遺産の尻拭いをしながら日本経済を回復させて頑張っている。悪いのは民主党、いまの民進党です。我々はアベノミクスを更に良くする経済政策を実行します」と民進党を標的にすると勝てますよ\(^o^)/ #kokkai
甘利明前大臣と元秘書が司法の手によって「不起訴確定」しましたが、山尾志桜里はまだ疑惑のままだよwww山尾志桜里の号泣会見まだ(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン #kokkai
民進党岡田「国民の皆さん!このままで良いのでしょうか!」
で国民の答え #kokkai pic.twitter.com/tvkQQr9TfE
甘利さんは不起訴になったの…( ̄∇ ̄;)
このコメントには吹きそうになったけどww
#kokkai pic.twitter.com/mPBZDABjdK
民進党 岡田克也「安倍政権は甘利氏が閣僚辞任してから一度も説明をしないまま放置している!」
野次「山尾志桜里はどうした!」

全くです。民進党は山尾志桜里のガソリン問題等のお金の問題を放置してよく批判出来ますよね。
#kokkai pic.twitter.com/MMP4OMqFyv
民進党 岡田克也「国民の皆さんは今こそ想いを行動に移すべき。夏の選挙は安倍政権と国民の良識の闘いだ。安倍政権の暴走を止め政治の流れを変えないと日本の将来は危い」
まさか民進党は自分達が国民に支持されてると思ってます?
#kokkai pic.twitter.com/AsgHj3NKsq
公明党・佐藤茂樹さん「安倍内閣はデフレ脱却、雇用、経済など数多くの成果を出してきた。わが国の経済は民主党政権時に比べて、圧倒的に前進している。にも関わらず野党は内閣不信任案を提出しパフォーマンスを行う」
その通り!#kokkai pic.twitter.com/NFIGGD2bqh
民進党は給付付き税額控除を求めていながら審議要求を全くしていなかったwww完全にパフォーマンスですねwww #kokkai
民進党 江田憲司「今でも国民の過半数は安保法制に反対している!」

世論調査では国民の過半数が安保法が必要という意見が過半数です。
自分が反対=国民も反対だと思わずに、しっかり国民の声を受け止めて下さい。
#kokkai pic.twitter.com/e4tgqHD4kx
【内閣不信任決議案否決】安倍内閣不信任決議案・採決で投票の結果、賛成345、反対124で否決👏
#kokkai pic.twitter.com/OmbY1ckiCy