更新
#お前ら刀剣乱舞の最初の推し誰だよ

初期刀は第一印象で山姥切。
ネガティブだけど低めの声がよかったの。 pic.twitter.com/7S1ej4gBCs
#お前ら刀剣乱舞の最初の推し誰だよ

次郎太刀目当てで始めたな
なかなか次郎さん出てこなくてやっと出てきてくれた時は嬉しかった
その時の画面も写真撮った
こうだった pic.twitter.com/Ekc5q5kYOl
最初から今もずっと大倶利伽羅(*^_^*)せっかくなので描いてみた。 #お前ら刀剣乱舞の最初の推し誰だよ pic.twitter.com/OBgRijbyq9
#お前ら刀剣乱舞の最初の推し誰だよ
最初は岩融と加州でいつのまにかこの人ら。
でも皆好きだよもう pic.twitter.com/S6Y4UyqONa
事前登録の理由がまっすーが声帯を担当するぞー!出陣じゃああ!!ブオオオオ!!!(法螺貝)
だったのでこのお方
#お前ら刀剣乱舞の最初の推し誰だよ pic.twitter.com/YlqoEjgQhJ
#お前ら刀剣乱舞の最初の推し誰だよ
小狐丸さん。友達との共通の話題ってのもあったが、キャラデザがすごく好みやって小狐丸さん欲しいがためにもやり始めた。これ最初に描いた小狐丸さんかも。
因みにこれ描いた後に三日月さんが鍛刀してくれた。 pic.twitter.com/UZedZSzGCm
#お前ら刀剣乱舞の最初の推し誰だよ

じろちゃん!!(≧∇≦)
内番と真剣必殺コスもやって、じろちゃんコンプするんだ♪

撮影:綾瀬凛 pic.twitter.com/leSH0wODqa