更新
今夜の #ヤバイチ はこちらのソルトミル!味の決め手はやっぱり💀“アドキシン”💀?
#僕のヤバイ妻 pic.twitter.com/CGcTmWn6JD
今夜第7話が放送される『#僕のヤバイ妻』。プロデューサーが今作の背景にあるテーマを話してくれました。#ヤバ妻 #伊藤英明 #木村佳乃
news.mynavi.jp/articles/2016/…
今夜の7話では、🎁番組グッズや素敵なプレゼント🎁が当たるクイズを実施!
【クイズ】“殺しの晩餐会”で最後に倒れた人物が口にしたのは?
詳細はこちら↓ オンエアを見て答えてね!
bit.ly/1VphrIl
このあとすぐ!
#僕のヤバイ妻 #ヤバ妻
杏南🆚有希、有希ちゃん崩壊からの「(和樹に向けて)そういうことだから」っていう幸平のドヤ顔😤!
#僕のヤバイ妻 #ヤバ妻 pic.twitter.com/JSmgkCwmRx
👮相馬&矢吹👮、ついに緒方殺しの真相にたどり着くのか?
#僕のヤバイ妻 #ヤバ妻 pic.twitter.com/uBqzjAPRxg
妻、動きキビキビやん!
AIO #僕のヤバイ妻
~晩餐会のお買いもの~
幸平こころの声「先手必勝だ、アクアパッツァで真理亜を殺す!」
※「アクアパッツァ」とは、🐚魚介🐟をオリーブオイル等で煮込んだ地中海料理。
#僕のヤバイ妻 #ヤバ妻 #幸平こころの声 pic.twitter.com/28IdRxZDPu
ミニトマトにビビる…😥
幸平こころの声「セーーーーーフ!」
(´‐`)。o○(ミニトマトは単なる野菜ですよ?)
#僕のヤバイ妻 #ヤバ妻 #幸平こころの声 pic.twitter.com/7Dw306Bt0I
食べたら即死!?
アドキシン入りアヒージョのレシピはこちら↓
①美味しいアヒージョを作る
②アドキシンをトッピング!
③完成❤
#僕のヤバイ妻 #ヤバ妻 pic.twitter.com/TG4kK2zlNE
晩餐会の合間に、こんなスリルも😱!
真理亜&有希のこころの声「セーーーーーフ…」
#ヤバ妻 #僕のヤバイ妻 pic.twitter.com/0pA7ujwfKa
妻ら、食材もったいないやん!
AIO #僕のヤバイ妻
幸平こころの声「…生ハム、セーーーーーフ!」
(´‐`)。o○(生ハムに毒を仕込む事の方がムズカシくないか?)
#僕のヤバイ妻 #ヤバ妻 #幸平こころの声 pic.twitter.com/YqAlAjHzin
第7話もご覧頂きありがとうございました!殺しの晩餐会、楽しんで頂けましたか?
この意外な結末こそが真理亜のシナリオだったとは!次回、そんな完璧妻・真理亜にとって“魔女の誤算”とは!?クイズにも挑戦してね!
#僕のヤバイ妻 #ヤバ妻 pic.twitter.com/brdI8RhL1n
妻の企画力すごすぎるやん!
AIO #僕のヤバイ妻
いやー、ヤバイ(笑)
なんでしょうね。狂気とか殺意の上に笑いが薄く上塗りされてるような感じ。たまりませんね。こわさ倍増ですよほんと。
毎回言ってるけど望月 幸平はほんとにバカですね(笑)

#僕のヤバイ妻
こりゃ相武紗季は生きてるな。
口の中にケチャップでも含んでたんだろ。ミートスパゲティを食ってるシーンが伏線。
どうよ、この推理。
#僕のヤバイ妻 #ヤバ妻 pic.twitter.com/S9ZhhAkAer
口使ってファスナー開けた鯨井和樹さんが今日1でした

#僕のヤバイ妻
#高橋一生 pic.twitter.com/q8YdWzADGt
#僕のヤバイ妻』昨日の視聴率(関東)は9.4%で、自己最高を更新。前回から2.1ポイントアップしました。#伊藤英明 #木村佳乃 #相武紗季 #ヤバ妻
news.mynavi.jp/news/2016/06/0…
フジ「僕のヤバイ妻」笑える怖さついに爆発9・3%
nikkansports.com/entertainment/…
#僕のヤバイ妻 #木村佳乃
望月 真理亜さんからもフォローされた。
あんなきれいな人の料理ならアドキシン入りでも食べる。

#僕のヤバイ妻