更新
今夜24時過ぎからの文化放送レコメン!は、NEWS小山くんのラジオ番組『KちゃんNEWS』です!

ゲストは、手越祐也くん!

オープニングの一言目から手越さん節炸裂です!頭からお聴き逃しなく!

さらに!なんとあの人との電話トークも!

お楽しみに!

#reco1134
この後10:30ごろ~「SexyZoneのQrzone」
健人と聡の徹底討論!
バチバチになるの?どうなるの?

スマホやPCでも聴けます→radiko.jp/#QRR
#reco1134
オテンキのりのレコメン!
今日はゲストにBOYSANDMENのニコ超でご一緒した田村さんと平松さんが来てくれましたー!
お土産にお団子おいしかった! #reco1134 pic.twitter.com/d886vwpv0W
この後12時すぎ~「KちゃんNEWS」
手越くんと同期のジャニーズJr.のあの人に電話??
誰?誰?

スマホやPCでも聴けます→radiko.jp/#QRR
#reco1134
オテンキのりのレコメン!
まもなくKちゃんNEWSです!
今夜は手越くん!
6月になって速度制限が解除されたばかりの方もぜひお聴きください!

#reco1134
今日もレコメン!お聞き下さってありがとうございました(⌒▽⌒)
ゲストはBOYS AND MEMから田村くん平松くん♡
超楽しかったです!
ニューアルバム「Cheer up!」は日付変わって今日発売ですぜ♡
#reco1134 pic.twitter.com/RKbUPkmdc6
今夜24時過ぎからの文化放送レコメン!は、Kis-My-Ft2のラジオ番組『キスマイRadio』です!

玉森くんと宮田くんのコンビで、すんげーメールのコーナーをお送りします!

そして、前回よりもさらに詳しく、ふたりで行ったというジムトークも!

#reco1134
【6/13~6/15レコメン!乃木坂祭!開催決定】その①
13日(月)卒業直前の深川麻衣ちゃん他、生駒里奈ちゃん、堀未央奈ちゃん!
「卒業後にやった方がいいこと勝手にオススメしますSP」
おすすめメール募集中
reco@joqr.net まで!
#reco1134
オテンキのり
この後10:30ごろ~「SexyZoneのQrzone」
悩み相談に健人と聡が乗ります。
聡はいつも優しいなぁ。

スマホやPCでも聴けます→radiko.jp/#QRR
#reco1134
オテンキのりのレコメン!