更新
かっこよくてかわいくてナイスな関係のお2人が大好き!いつも幸せな気分にしてくれてありがとう!6いに幸あれ!大好き!☺🙏☺🙏🌟🌟
#六いの日 pic.twitter.com/dUlJoUdBss
#六いの日
改めて、六いの日おめでとうございます🙏🙏🙏六い尊い…
六年間一番近くで見てきた二人なら、どちらの武器も自在に使えこなせる、そんなイメージです🙏六いの日、本当におめでとうございます👏👏👏👏👏 pic.twitter.com/ZqwMHPNV7K
六いの日!六月なので今日から勝手に六年生強化月間やるよ~!
#六いの日
#六年強化月間 pic.twitter.com/zhhQflpX2d
今日は六いの日!!!!!
世界一大好きです!!!

#六いの日 pic.twitter.com/PWypzvpPtJ
わたしにとっての出会い組
前の使い回しですいません...

#六いの日 pic.twitter.com/8OtGgMVfD8
はいはいはいはい!!!!
6月がやってきたよ!!
みんなのお金が吸い取られていく6月だよ!!!
予算は足りてるか!?

#六いの日 pic.twitter.com/Y3NoZfKpGR
おめでとう!ありがとう!いつまでも大好きだー!
#六いの日 pic.twitter.com/PSjuErY6ai
お前には負けねぇぞ
望むところだ

これからもよろしく頼むぞ
まかせとけ

よき友よき相棒よき同室な15歳
潮江くんは姿勢を直さないと同じ身長に見えますよ。 #六いの日 pic.twitter.com/17vkpteL5P
忍たまにはまって早7ヶ月…初めてこの日を迎えることが出来ました!
貴方たちが大好きです!おめでとう!!
#六いの日 pic.twitter.com/1ZIyxERPmq
六いの2人はケンカするほど仲が良いイメージ(^ ^) 六い〜っ

#六いの日
#六年生月間 pic.twitter.com/TP5gNnyGBc