更新
★速報★
プリズム☆メイツ・さなが新おはガール“さーちゃん”になりました!ただいま、「おはスタ」番組内で生発表しました!生放送がんばりますので応援よろしくお願いします!!
ohast.jp
#おはスタ #おはガール #石井さな #プリズムメイツ
おつかれさな〜
さなです☆
突然の発表になって、ごめんなさい(*>ㅅ<)
私、石井さなは!
おはガールとなりました〜✨
#おはスタ #おはガール #石井さな #プリズムメイツ pic.twitter.com/GFMTW1ebVW
おはガールとしての活動をきっかけに、個人Twitterを始めました⸜( ' ᵕ ' )⸝*
ぜひ、こちらもチェックしてくださーいっ☑
よろしくお願いします( `・∀・´)ノ
#おはスタ #おはガール #石井さな #プリズムメイツ pic.twitter.com/TQhfBPkWlg
先輩おはガールのみらい(未来)さん・さな(兼次桜菜)さん・なのか(原菜乃華)さん、そしてMARU(木内舞留)さんと📷 #おはスタ #おはガール #石井さな #プリズムメイツ (スタッフ) pic.twitter.com/b7IwuHRmtB
#おはスタ メインMC・はなちゃんこと花江夏樹さんと!がんばりますのでよろしくお願いします💪 #おはガール #石井さな #プリズムメイツ (スタッフ) pic.twitter.com/06plOnEmsG