更新
#お前らしくないツイートをしろ

今年のクリスマスは
サンタさん有給とるそうなので休みです

_(:3」∠)_ pic.twitter.com/3UkxZo90Zm
#お前らしくないツイートをしろ

らしいとか、らしくないとか、そんなのに縛られてるうちは、大した仕事なんてできないブイ。 pic.twitter.com/ngVv8in7hJ
#お前らしくないツイートをしろ

試合の途中ですが、まもなく放送を終了します。試合の結果はこのあとの「NEWS PORT」でお知らせします。
なお、CS放送3テレH+では引き続き試合終了までお送りします。
#お前らしくないツイートをしろ

ミク「先生!またバスの天井に
頭ぶつけました〜!」
先生「うそつけー」
ミク「今日だけで40回目」
先生「脳しんとう起こすわ」
下ネタとかマジ無理なんですけど😡💢

#お前らしくないツイートをしろ
#お前らしくないツイートをしろ

Yahoo!カーナビはいいぞ

Androidの無料カーナビアプリ「Yahoo!カーナビ」はGoogleマップより使いやすくておすすめ love-guava.com/android-yahoo-… @loveguavaさんから
もちょが1番大好きな蕎麦
天さんが1番大好きなお片づけ
ナンスが1番大好きなパンダ
#お前らしくないツイートをしろ
#お前らしくないツイートをしろ

このタグの企業のセンスを競い合ってる感じ好きだわ pic.twitter.com/kFhELQcydT
「こんばんは!私たち、angelaです!!」

#お前らしくないツイートをしろ
友達できた👬!ぼっち解消だ!!毎日学校が楽しいよ🏫!あ、明日は友達と映画見に行く予定なんだっ楽しみだわ😏毎日がエブリデイで楽しいなぁ!このまま楽しい学校生活を送るんだアハハ!アハッアハハハハハアハハハwwwwwww(日記はここで終わっている)

#お前らしくないツイートをしろ
ちょっと勉強したら100点とか、マジちょろいわ。
#お前らしくないツイートをしろ
下ネタとか言う人本当に引くしキモい...

#お前らしくないツイートをしろ
人気キャラクター達のツイートがめっちゃおもしろいwww

#お前らしくないツイートをしろ pic.twitter.com/nhXoqwvGid
OPアニメーションを創る時は、自分の個性を出さないようにしています。

#お前らしくないツイートをしろ
#お前らしくないツイートをしろ

俺も高山 淳と同じぐらいビッグマグナムだから、普通にデカ過ぎてTENGAに入らないかもしれないわ‼︎わら

すいません…
見栄張りました…( ・᷄ὢ・᷅ ) pic.twitter.com/ia0KVHNXJr
明日新しい実況シリーズを投稿します!! #お前らしくないツイートをしろ
#お前らしくないツイートをしろ

好きな食べ物は杏仁豆腐。
辛いものは大好物です。
コーヒーもだいすき。
パンダは苦手です。
#お前らしくないツイートをしろ

ミク「急いでたから駅の階段を
25段飛ばしで来ました」
先生「今日1日どんだけ高身長
アピールしてんの」
ミク「ロングスカート買ってき
たのに、膝上丈かよ〜」
先生「もういいよ」
昨日「#お前らしくないツイートをしろ」ハッシュタグをつけて「全職員が地上にいます。」とつぶやいた直後にこんな話題が Σ(・口・;)
→ 大西卓哉宇宙飛行士Google+
plus.google.com/10192206121994…