更新
#お前ら艦これの最初の推し誰だよ
最初から今まで変わらずのサミー
提督の皆さんイベントお疲れ様でした pic.twitter.com/dNCAAkLWO3
この人がおねショタっぽいと聞いたのが全ての始まりでした。 #お前ら艦これの最初の推し誰だよ pic.twitter.com/UESyDXiTtE
#お前ら艦これの最初の推し誰だよ

島風に一目惚れして艦これを始める
初めての建造で一発で島風が出てきてそれ以降ずっと旗艦に

ついぞLV98まで成長させた島風とケッコンせぬまま
仕事が忙しくなってきて以降艦これをやらなくなった( pic.twitter.com/4VJtsbZn9O
愛宕さんのおかげで艦これはじめて、エロ同人描いてコミケ出る様になりました。今の私があるのは愛宕さんのおかげ。
#お前ら艦これの最初の推し誰だよ pic.twitter.com/qhPCkeoPhU
#お前ら艦これの最初の推し誰だよ 
高雄かなー。これは今も。実艦が好きだってのもありますが、「あ、ちょっとスピリチュアル入ってるけど、ある程度まともに話が出来そうなのが来た……!」という安心感が。
そろそろリデザインしたいですな。 pic.twitter.com/g246v5pIRr
#お前ら艦これの最初の推し誰だよ

金剛だったなあ(遠い目)

そして、艦これがトレンドのる度、あの日流した涙を思い出す...
goo.gl/vLZh6T
で、でた〜wwwwwwwwwwwwwww昔も今もこれからも龍驤奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #お前ら艦これの最初の推し誰だよ
忘れもしない、長門さんが一番欲しいと思ってはじめた艦コレ、誕生日の日に長門さんが我が艦隊にやってきてくれたんだ。デスティニー!  #お前ら艦これの最初の推し誰だよ pic.twitter.com/bKPpKVGf0K
当時も今もスキスキ大好き♡おっぱい重巡ツートップ。
#お前ら艦これの最初の推し誰だよ pic.twitter.com/SGWYsWwSlC
高雄。ウチに最初に来た軽巡以上の艦娘で2-3まで戦艦がいなかった為、その活躍と見た目に惚れました(*´ω`*)
#お前ら艦これの最初の推し誰だよ pic.twitter.com/2IckJ29652
今も昔も愛宕一択┗┏┗┏┗┏(^o^)┓┛┓┛┓┛愛してる!!!!!!!!!!!!!!

#お前ら艦これの最初の推し誰だよ pic.twitter.com/QqJwYweZys