更新
ボクたちがSixTONES!って
もうデビューしたのかと思った😭

#少クラ
#この星のHIKARI
#SixTONES pic.twitter.com/3cRqe5ZNOO
風磨くんすごい!!!(笑)
「歌詞間違えたごめんなさい」

でも歌めちゃくちゃうまいんよな(笑)
#菊池風磨 #少クラ pic.twitter.com/IRWrHTDKDY
風「か〜し〜ま〜ちが〜えた〜ご〜め〜んな〜さい〜」風磨くんサラッと歌詞間違えたねwwwそれでもカッコいいよ✨ #SexyZone #少クラ #菊池風磨 pic.twitter.com/Xb5F81Hr9K
MOON ①
北斗も大我も慎太郎もイケメンすぎて無理っ!#少クラ pic.twitter.com/HmFbddo77Q
SixTONESが囲まれてわらわら…
そのアングル
しつこく言って悪いけど
絶対デビューしてるよね…

知らん人見たら絶対そう思うよ…

#SixTONES
#この星のHIKARI
#少クラ pic.twitter.com/YWMKW2vMkm
(o’ω’o)自分の好きな音色は自分の声ですかね #中島健人 #少クラ vine.co/v/iVE3PFWegVM
風磨による聡マリの応援のマネ(笑)
#少クラ pic.twitter.com/famPuoSWqb
「想像以上の大胆さでした」
※風磨くん歌詞間違え事件の話です

#菊池風磨 #誰ミス #セクゾ #少クラ #誰にも解けないミステリー pic.twitter.com/t4NLTLlkDN