更新
総北のなんか一番めっちゃすごい奴はオレです
#クソ語彙ペダル
東堂「ワーッハッハッハ!!!登れるしトークスゲェヤバいしもう天が何物か与えてくれた!二~三個……そう美形!オレ!そうオレ!!!!オレだ!!!!!」 #クソ語彙ペダル
「ハコガクどうにかしまーす」
#クソ語彙ペダル
オレが指差すじゃん?
したっけパリピガールスッゲ超アゲ↑↑↑でウェーイ↑↑↑でヤバいスゴいオレもウェーイ↑↑↑↑でカチューシャシャーーン!!!
いつものアレやってでもオレマジスリーピングビューティーだからチャリぶっぱしてスイーーーッて山登る。

#クソ語彙ペダル
『なあ福ちゃん…俺はなんかこう…あれだったろ…まあ走った...走りまくった…
…2,3年ぐらいだったぜ、福ちゃん…だよな…多分な…』
#クソ語彙ペダル
「クライマーのゴールはいつもこうだ 勝った方はなんかうわぁーって そんで負けた方はあぁ〜みたいな」 #クソ語彙ペダル
「自由に走れ。それがお前のあれをこうする最高のあれだ 」#クソ語彙ペダル
「登…トーク…あとあれ…顔も良くて…なんだっけあのあれ…いっぱいすごいみたいな…ほら…あー…

…色々すごい東堂尽八だ!よろしくっ!!!」
#クソ語彙ペダル
山スーーーッ!!!!!!
トークズッバーー!!!!
顔ピッカーーーッ!!!!
三物スットーーン!!!!
オレ!!!東堂!!!!!
よろしく!!!!!!!!

#クソ語彙ペダル
「すげぇや!!あの人のアタマの中どうなってんの!!普段は女子の話ばっかりしてるのにこと自転車ってなると 戦略的で理知的!!かなぁないや!!少しほれそう!!」

「パねぇや東堂さん」

#クソ語彙ペダル
泉田「でた!新開さんのアレ!!必ずどうにかするやつ!!」

#クソ語彙ペダル
巻島「ヨォ‼︎東堂 どぉだ!!コンディションは!!」
東堂「あ〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭✨✨✨✨✨✨🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏😇😇😇😇😇😇😇」

#クソ語彙ペダル
金城「小野田!もう30回ガーッと!シャーッとやってみろ!!」
#クソ語彙ペダル
福富「金城…金城ォォォォォォ!」
オレ「つら…肋骨つら…でもまだワンチャン…。」

#クソ語彙ペダル
「オレマジでやべえんだ左抜けない」
「なんで?」
「ウサギ…アレしちまったからほんとヤバくて、オレあの時のレースでマジ…飛び出してきたウサギ…ヤバイ…」
「マジかよやべえな。でも左がダメなら右抜けばァ?」
「靖友…おめさん…ヤッバイぜ…」

#クソ語彙ペダル