更新

界 界
一 一

し し 宜しく
い い お願いします!
#セカムズ
22時からは「世界一難しい恋」!

今日は少し肌寒いのでお湯でも飲みながらゆっくり見てください。

#セカムズ
あと、スクワットをすると体が暖まりますよ。

#セカムズ
「これ以上私に甘えるのはやめて下さい」これ言えた舞子すごい素敵な女性

#セカムズ #世界一難しい恋
緑のネクタイに
部屋番号333😍💓💓💓

社長頑張れ〜〜っ😭💓

#セカムズ pic.twitter.com/dxmmZu1tkc
しゃちょー(´・∀・`)いさなみすやお

勇気を出して言った後の表情が切なすぎて(´;ω;`)
しゃちょー(´・∀・`)頑張って!!

#セカムズ
#世界一難しい恋
#大野智 pic.twitter.com/lqnEp66Rek
心臓ぎゅんぎゅんなった聞いてくれるってことでいいんだね( ; ; ) #セカムズ pic.twitter.com/LYcWfPywwG
ここの零治は今まで零治と違って、ちょっと強引だけど男らしさが出てると思ったな。

#セカムズ pic.twitter.com/Ud4v8u77r9
来週のセカムズに上島竜兵出演させて頂きます!

みなさま、是非とも宜しくお願いします。

#セカムズ
#上島竜兵 pic.twitter.com/2z2LDwkFoa
このれいさん
着ぐるみ着て座ってるの可愛すぎるけど
顔見たら何⁉️
美少年
切ない
#セカムズ
#大野智 pic.twitter.com/soWBPngXwA
なんてゆうか、ほんとにすごい純粋なドラマですよね。言ったらいけない言葉、思ってもいないのに言ってしまう言葉、気持ち、自分が悪いって分かってるんですよね。不器用でいいんですよ。真っ直ぐな気持ちを伝えればいいんです。零治さんの勇気に涙です。

#世界一難しい恋
#セカムズ
セカムズ 壁紙

1話から9話の壁紙をまとめてみました。

9話の壁紙は黄土色?金色?

#セカムズ pic.twitter.com/KUNmWY6SBK
今宵もお付き合いありがとうございました〜
また来週ですね^ ^
#セカムズ
「世界一難しい恋」第8話。傲慢で短絡、意気地がなくて器が小さい。欠点だらけの最低男なのに、見ている者を幻滅させない大野智の匙加減。素直になれず墓穴を掘り続ける彼を、それでも見守らずにはいられない。つまり私は、大野智の鮫島零治を真に愛してしまったわけだ #世界一難しい恋 #セカムズ
「世界一難しい恋」(@sekamuzu)第8話の配信を開始しました!Huluでは毎週放送終了後から最新話を配信します。
bit.ly/24EZmZh 
#セカムズ #世界一難しい恋 pic.twitter.com/5tBg7x3BNS
夫「警察呼ぶはキツイな〜あんな頑ななのも良くないよ〜話し合いたくて勇気振り絞って来たんやん!社長は頑張ったよ!いやマジであそこまで言われてよく耐えたよなぁ!人としてグングン成長してるもんな〜ああいう真っ直ぐさが会社をここまで成長させたんやで」
もう気分は部下らしい。
#セカムズ
社長 ) お前黙ってダーツやってろ
三浦 ) りょうかいっす

この2人のやりとり好き笑

#セカムズ pic.twitter.com/6vAsL5GPHf
かわいい着ぐるみの中からとんでもないイケメンでてきた

#セカムズ
#大野智 pic.twitter.com/fhmGC1zCG7
弱い自分と向きあって、その上で本当に好きな人に立ち向かってるよ、レイさん。

#セカムズ
#世界一難しい恋 pic.twitter.com/qUbnjPrRRK
昨日放送の #世界一難しい恋 #セカムズ では横浜マリンタワー前がロケ地で、鮫島社長必死だったね~。朝と夜では雰囲気が違うけど、昼間の写真だと嵐ファンならCMで見覚えがあるレストランかも~。ちなみに今日マリンタワーは高校生以下無料! pic.twitter.com/od2c2su9HM
#セカムズ 9話の演出監督は菅原伸太郎さん!
今日の日はさようならで、耕太をあんなに普通なのに魅力的な人に見せてくれた方。
智くんとは喉や目線で演じる細かい感性が似てるとか、多く語らなくても察する力が有ることを褒めて下さってた。
きっといい回になるね。
#世界一難しい恋 #大野智
※ネタバレ注意‼︎
「世界一難しい恋」第9話予告30秒@日テレ屋

#セカムズ pic.twitter.com/hqJ7kkMx5l
「世界一難しい恋」台本
展示場所が最初の頃に置かれていた広い場所に移り、第8話分まで展示中!@日テレ屋

#セカムズ pic.twitter.com/BqBpIJ82kH
本日は早朝から最後の静岡ロケです☀️
総移動距離、約400㎞‼️🚌
朝一の鮫島旅館では「懐かしいな〜1ヶ月ぶりだよね?」と気持ち良さそうにお散歩する社長の姿も😄
撮影も最終話に入り、いよいよラストスパートです💨
🐟#セカムズ pic.twitter.com/sTnNcXOhU3