更新
#お前らガンダムの最初の推しMSどれだよ
ヴィクトリーガンダム
堪ンねンだよ、このふくらはぎのラインがよ、ぐへへ… pic.twitter.com/YKVq7JGVs5
やっぱり、子供の頃はガンダムが一番好きだったな。
その内、ジオンの量産型が好きになったけど…(*‘ω‘ *)
#お前らガンダムの最初の推しMSどれだよ pic.twitter.com/O3av1RvxTm
11話まで敵MSがザクと旧ザクしか登場しなくて、それがイケてると思っていたところに稲光り背負ったグフ。 普通のロボアニメなら日常茶飯事なのに「新型!」と皆が大げさなリアクション。最高だろ!
#お前らガンダムの最初の推しMSどれだよ pic.twitter.com/hsL3XO13Xx
#お前らガンダムの最初の推しMSどれだよ
パワードジムカーディガン。
※イラストは大昔に描いた、パイセンです。 pic.twitter.com/Qs3BL0pcWL
グフカスタム
サザビー
キュベレイ
ジェスタ

大人になってイッキ見したからバラバラだけど、パイロットにもよるなぁ。ほぼジオン。w

#お前らガンダムの最初の推しMSどれだよ pic.twitter.com/HgHv1mTb0O