更新
#猿飛あやめ生誕祭2016
幼なじみだから誕プレ交換とかずっとしてたらどうしよう😭💕という pic.twitter.com/8tZMl9AQOS
さち誕/鬼畜コース[漫画の部] ※全さち
#猿飛あやめ生誕祭2016
#猿飛あやめ生誕祭
不器用で本音がうまく言えないキャラが多い中、トコトン素直で自分の思うがままに行動してるさっちゃんが大好きだーーー!おめでとう!!! pic.twitter.com/wvToaugnsI
さっちゃんおめでとう!!!だいすき!!!
#猿飛あやめ生誕祭2016 pic.twitter.com/BtR7xlv9N5
#猿飛あやめ生誕祭2016
さっちゃん!どうしてますか?
お誕生日おめでとう!! pic.twitter.com/XnH1Bcb4GG
さっちゃんHappy Birthday\♡/
一途で美人でスタイルいい
さっちゃん大好き(*´˘`*)

#猿飛あやめ生誕祭2016
#銀魂
#祝ってくれる人RT pic.twitter.com/74hLNSVyqg
今日は猿飛あやめのHappy Birthday!!
素直すぎるさっちゃん!!
そんなあなたにいつも憧れます!!
これからも銀ちゃんを追いかけ回してください‼
#猿飛あやめ生誕祭2016
#銀魂クラスタと繋がりたい
#gintama pic.twitter.com/NedfhALO4F
#猿飛あやめ生誕祭2016
さっちゃんーーー!お誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ストーカーだけど真面目で美人で可愛くてカッコいい!!暗殺篇ではマジ惚れた! pic.twitter.com/6zsk4IYuXG
お誕生日おめでとう!
ハグもちゅうもプレゼントもなでなでも、全部あの人にしてもらいたいはず!でも、さっちゃんにとっては友達も同じくらい特別だと思うから、皆でお祝いしてたらいいよ…大好き、さっちゃん!

#猿飛あやめ生誕祭2016 pic.twitter.com/xUiZIEzhIc
#猿飛あやめ生誕祭2016
#銀魂
さっちゃん誕生日おめでとぉぉぉおぉぉぉぉぉ!!! pic.twitter.com/PSoBC4tm7x
#猿飛あやめ生誕祭2016
さっちゃんおめでとー!
全さちのつもりが全蔵空気 pic.twitter.com/R30Q443gDj
#猿飛あやめ生誕祭2016
遅れたぁ すんまそん
さっちゃん誕生日おめでとう🎉
あのドMがいいんですよね〜笑 pic.twitter.com/nPKwS98mFb
#猿飛あやめ生誕祭2016
さっちゃんおめっと!
坂田銀時の手のひらで転がされてくれ~~ pic.twitter.com/KJCHnpF4ti
全蔵「…幼馴染だからな フッ」すれ違い万歳
さっちゃん誕生日おめでとう!時間も内容もギリギリに。万事屋のお仕事はハード。藤原ボイスで語り部分話せばなんとかなる気がしただけだった
#猿飛あやめ生誕祭2016 pic.twitter.com/Hk9QTQpSpq