更新
【Twitter限定ウラ話】
先日の撮影の合間、気前よく皆さんにドリンクをご馳走してくれた八嶋さん(^^)
またよろしくお願いしまーす(笑)
#早子先生 #八嶋智人 #松下奈緒 #貫地谷しほり #佐藤仁美 pic.twitter.com/dKWb7bCahQ
イケメン2人です^o^

早子先生、今夜第7話オンエアでーす(^^)

イケメン2人出てますo(`ω´ )o

#早子先生 #間宮祥太朗 #吉沢亮 pic.twitter.com/M4RG9WZJor
今夜放送の7話では、川村ゆきえさんも登場^o^
休憩中のひと時にパチリ。

#早子先生 #山内圭哉 #川村ゆきえ pic.twitter.com/l3uVcXDu6u
7話のオンエアまで1時間を切りましたー(^o^)
Twitter初登場、尾藤イサオさん(^^)
そして、いつも可愛い妹・ブンちゃんこと川栄李奈さん。

#早子先生 #川栄李奈 #尾藤イサオ pic.twitter.com/OdfuFwTK2U
早子先生ご視聴ありがとうございました!スタッフです。ついに舞ちゃんもプロポーズを‼︎う、羨ましい…!喜びを分かち合える友達がいることも本当に素晴らしいです。ミカ先生、そして早子先生のお相手や如何に⁉︎来週もお楽しみに♡#早子先生 pic.twitter.com/yL4COuMDRx